※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
ファッション・コスメ

来月に友達の結婚式に出席するのですが、持ってるドレス、ワンピースが…

こんにちは(*'ω'*)
来月に友達の結婚式に出席するのですが、持ってるドレス、ワンピースが胸回りがキツいため全滅でした。笑
マタニティでフォーマルなワンピースなど売ってるお店で、どこかおススメの所あれば教えてください(^^)

コメント

ゴロぽん

私はセシールで買いました(=゚ω゚)ノ
授乳口付きワンピースです。

時間があるなら返品もできますし、
お値段も優しいのでオススメです!

• tm

tm

セシールいいですね!
    お値段優しいのは嬉しいです⭐︎
    ありがとうございます(^^)

• 6月17日
ゆき

私は、スウィートマミーで買っています✨ おすすめです(๑•᎑•๑)

• tm

tm

スウィートマミー、無知でして初めて知りました!
    調べてみます!

• 6月17日
おすしママ

cocaは可愛くて安くて、妊婦さんでも着れそうなワンピースだったりありました😊
1900円とかでもあります…安いです!
私も7月に二次会あるので安いしcocaで買おうと思ってます、お腹が入りませんので…🙄💦
ザ、結婚式な感じの服を売ってるわけではないのでちょっとカジュアルよりなのはよりかもです。アクセ次第で全然大丈夫かとは思いますが…一応参考までに❤︎

• tm

tm

ほんとにお腹周りと胸回りキツくて。笑 今日旦那にファスナー閉めてもらおうとしたら閉まりませんでした!笑
    安いのは嬉しいですね!!

• 6月17日