※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
その他の疑問

来月結婚式をします!今準備の真っ最中なんですが、インスタのフレームを…

来月結婚式をします!!
今準備の真っ最中なんですが、インスタのフレームを作ろうと思ってるんですが、なかなか難しくて🤣
印刷をするのもどこでできるのか分からなくて😱
作ったことある方、いいアイディアがある方教えていただけると嬉しいです☺️時間が無くて焦っています😭よろしくお願いします☆

コメント

お姉ちゃんの結婚式の時に
あたしも作ろうと頑張ったんですが
うまく作れず断念しました😭

ネットとかで一万くらいで買えた気がします😍

アドバイスできてなくてすいません💦

• てる

てる

ほんと、難しいですよね😭
    ネット見てみます😁
    ありがとうございます☆

• 6月18日
あみさ

私自身は違うウェルカムボートを作ったので、あくまで知識的な事ですが💦
ネットでインスタフレームの無料素材があるので、それで作られたらいいかと💡
印刷はA3までならコンビニでできるのでPDF形式にしてコンビニです👍
パネル調にするなら、ホームセンターか100均(A3は100均にあるか微妙ですがA4を2枚でA3なので😅)で発泡スチロールボートを購入し、スプレーのりで貼り付けます✨
インスタの正方形写真が密集してる感じの方の場合は、ご家庭ソフトでしたらエクセルですかね💦
インスタやってなくて…😖😖

• てる

てる

一応、ボードは買ってあります☆
    そこからが進みません🤣
    参考にさせてもらいます☺️
    ありがとうございます✨

• 6月18日