※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

妊娠で胸が大きくなり、ブラサイズがわからず悩んでいます。参考になる経験を教えてください。

妊娠して胸が大きくなってきました。
皆さん、何カップくらいアップしましたか?ブラジャーは買い直しましたか?

私は元々がE70で、F70を今日買いましたがキツキツでした( ;∀;)
G75かH75を買い直そうかどうしようか迷ってます。今後どれくらい大きくなるのかも分からないですし…。
なので、どれくらいサイズアップしたか参考にさせていただきたいです。

以前、ユニクロのブラキャミいいよ〜 とこちらで聞き 見に行きましたが、小さそうな事と 垂れるのが心配なので、買い直すならちゃんとしたブラジャーを考えています。

ちなみに妊娠前まではグラントイーワンズの補正下着を着けていました。

コメント

ゆきママ

出産して、母乳あげてるときは、母乳ブラでいいので、母乳を飲まなくなったときは、おっぱいも、萎んできます

大きいままで、おることはないと思います

• こはる

こはる

2人目なのでそれはわかってますが、今用・授乳中用に…と考えているので参考にしたいです。
    かなり久しぶりの妊娠なので前回どれぐらい大きくなったのかを忘れてしまってます😅

• 6月17日
  • こはる

こはる

ちなみに卒乳したらグラントイーワンズの下着に戻る予定なので必要なしです。

• 6月17日
  • ゆきママ

ゆきママ

個人差だとは、ご存知だと思いますが、私は2way大きくなりました

• 6月17日
  • こはる

こはる

ありがとうございます。

• 6月17日
あさひなぷ

わたしはCだったのがGになったので4カップアップでした!!
個人差すごいですよね💦

• こはる

こはる

4カップ😳✨すごいですね!
    ブラジャーどうしましたか?新たに買いましたか?

• 6月17日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

いえ、ユニクロのブラトップのLL使ってました!!
    どうも垂れにくいタイプみたいで、妊娠中ずっとつけてて、産んでからは授乳ブラ、授乳が終わり次第またブラトップのみですごしてますが、カップがしっかりしてるので大丈夫ですよ( ^ω^ )

• 6月17日
  • こはる

こはる

垂れにくいタイプ羨ましいです✨💕
    私は1人目のときに残念なくらい垂れちゃって滑り台みたいになっちゃったので😂、今回は気をつけたいと思ってます。
    授乳中はやはり授乳ブラなんですね。Gカップまでになるとサイズ探すのが大変そうですね🙄

• 6月17日