※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさもえ
子育て・グッズ

札幌市内でB型ベビーカーを購入した方、おすすめのB型ベビーカーを教えてください。

札幌市内お住まいの方、B型ベビーカーどこで購入されましたか?あとおすすめのB型ベビーカーを教えていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

4匹のこっこちゃん

札幌に住んでるときは、大型のものは、ほとんどアリオ赤ちゃん本舗で買ってました!
うちは、ジープのバギーにしたしたよ✨

• あさもえ

あさもえ

早速ありがとうございます!赤ちゃん本舗ですね!見てみます!ジープ人気ですよね✨使い心地とかどうですか??

• 6月17日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

走行性安定してて、かなり気に入ってます!畳んだときも、コンパクトかつ自立するので、収納もしやすくていいですよ☺️

• 6月17日
  • あさもえ

あさもえ

そうなのですね!!とても参考になります!!ありがとうございます!!

• 6月17日
まる

色々なB型を見てきましたが、一番使いやすいのはマジカルエアプラスだと思います❣️
軽くて片手開閉、片手走行できる
たたみやすく、安定感がある
シートと背もたれがメッシュなので通気性が抜群に良い
シートがファスナーですぐに取り外せて洗える
安全フロントガードの強度があり、しっかりしている
荷物カゴがコンビのF2よりしっかりしている
金属を溶接して作られてるので揺れとグラつきに強い
ダブルタイヤなので安定感がある
体重が増えても重さが分散されてタイヤへの負担が少ない
登録すると3年保証になるのはアップリカだけ

以上、良い点が沢山あります。欠点は日除けが浅い所ですが、これはB型に共通してる事かなと思います😊

• あさもえ

あさもえ

色んなB型を見られたということでとても参考になります!!たくさん良い点がありそうですね!ありがとうございます!!

• 6月17日
みは

アカチャンホンポでビングル買いました。
ネットでも値段変わらなかったので、ポイントプレゼントみたいなキャンペーンしてるときに買いました。

• あさもえ

あさもえ

早速ありがとうございます!赤ちゃん本舗たくさん種類ありそうですね!ビングルは使い心地とかどうですか??

• 6月17日
  • みは

みは

シングルタイヤが気に入ってます!

• 6月17日
  • あさもえ

あさもえ

シングルタイヤ良いんですね!なるほど!ありがとうございます!!

• 6月17日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

私も先月バングル買い使い始めましたが、片手だけで小回りきいて自由自在に運転できて、畳んだらかなりコンパクトで片手で軽く持ち運べるくらい楽ですよ😄
    ただ、ちょっとした段差は引っかかりやすい気がします💦

• 6月17日
  • あさもえ

あさもえ

そうなのですね!!小回りとコンパクトになるのは魅力的です!ありがとうございます!!

• 6月17日