※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
家族・旦那

母の日、誕生日、結婚記念日などうちの旦那なにもしてくれません。おめ…

母の日、誕生日、結婚記念日など
うちの旦那なにもしてくれません。おめでとう。の言葉もありません。私父の日、結婚記念日はケーキや旦那のすきな晩御飯にしたりちょっとしたものはしていますが。
誕生日にもプレゼントを用意しています。
結婚してからなにもしてくれなくなり少し寂しい気持ちです。 こんなご夫婦いらっしゃいますか?

コメント

aona

同じですよ😊
気にならないですね笑
記念日ごと?興味ないので...
あ、でも誕生日はおめでとうくらいは言ってくれてるかな?🤔
旦那さんは忘れてるタイプですか?忘れてるわけでもないのに言ってくれないのかな?
それによっても違うかもですね。
あ、夫婦仲はいいです😂💦

lily35@

男の人って記念日とか興味ない人多いですよね(´`;)
今年久しぶりに誕生日プレゼントは貰ったな🤔✨(出産前だったからか?)ケーキは私の誕生日ケーキ屋さん休みなので最初から諦めてます🙄💦
クリスマスなんかは 用意されてないから自分で〇〇買っていい?と聞き貯金から買いますw(お小遣い制ではない為)
記念日は もはや2人ともスルーです😅😅
自分から ちょっと奮発した物を買っていいか聞くのも手かもですよ😌💕

プーさん

私なら、旦那の誕生日とかはプレゼント渡さない、おめでとうも絶対言いません!!!

なんか無いの?と言われたらお前普段から何もしてないやん!と言いますね🤪