※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aibon10
妊活

生理前の症状が違うので、妊娠している可能性が気になります。同じ経験の方いますか?

いつも生理前は胸がパンパンにはってすごく痛いんですが、今回はは全然張らなく乳首が擦れるといたいぐらいで、今日生理予定ですが来る気配もなく…妊娠してたら嬉しいのですが。
同じ経験で妊娠された方はいますか?

コメント

そらちゃむ

私が妊娠した時の兆候は、生理と同じように胸が張り、乳首が擦れて痛い、体温が高く熱っぽい、なんとなくだるい、下腹部今回は左がわを針でチクチク刺されるような痛みと
でしたよー。

• aibon10

aibon10

なるほど…。参考になります!ありがとうございます🎶

• 11月16日
m*chan mama

初めまして☺︎
妊娠がわかる前は、胸の痛み、乳首の痛み、全くなかったです。生理前の方が症状はありました^^;
おかしいなーと思ったのはご飯が美味しく感じなくなったり、柔軟剤の香りがキツく感じたり
普段は車酔いしなのに車酔いしてたくらいです^^;

寒くなってきましたので、お身体大事にして下さい。
妊娠されてるといいですね^_^☆

• aibon10

aibon10

匂いなども敏感になるんですね!ありがとうございます🎶
    お気遣い嬉しいです♡

• 11月16日
りぃりぃ

私は逆です。普段の生理前では胸張らないのに少し触っても痛いくらい張りました。
妊娠の時はいつもと少し違うのかなぁと思うので妊娠されているといいですね(*^^*)

• aibon10

aibon10

ちょっとの違いにドキドキします♡ありがとうございます!

• 11月16日
kanopon

あたしも同じ感じです!たぶん今日が生理予定日なんですが💦
胸の張りはないものの乳首は痛くて、今日の朝くらいからお腹も痛くなってきました⤵生理来るんだろうなぁとは思ってはいるんですが、期待しちゃいますよね‼

• aibon10

aibon10

私も生理くるんだろーなぁって考えます。
    お互い妊娠してたらいいですね♡

• 11月16日