※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-★
妊娠・出産

赤ちゃんのしゃっくり位置で逆子戻っているか不安です。逆子じゃない方と逆子の方のしゃっくり位置の違いを知りたいです。

先週逆子と言われました🚼
胎動でも逆子戻っているのかわかりません☺💦
逆子じゃない方、赤ちゃんがしゃっくりする位置はどのへんですか?☺逆子の方はどのへんですか?☺
今はおへその右横くらいでしゃっくり感じるんですが、逆子戻ってると思いますか😃?

コメント

あや

私も30週で逆子と言われ、32週でも直ってなくて、たぶん昨日直りました‼️笑
胎動の勢いが全然違います😂
お腹グニャングニャン動く✨
脇腹も蹴られるし‥

逆子のときはお股の近くでしゃっくり感じた気がします。
直ってからはしてないので分からないけど😀

ぴっぴ

35週ですが、毛のあたりか、そのちょっと上かでしゃっくり感じますよ😊

31週だとぐるんと回る時、けっこう痛いらしいので気付くと思います!

まま

32wで直りました(^^)夜中突然グルンっと勢いが凄くて寝てても飛び起きるくらいでした😂逆子の時はしゃっくりはお股の近くで感じてました!

どるらび

私も途中逆子でした!
逆子だった時は、胎動が下の方で、恥骨の辺りが痛かったですが、直ってからは、おへそより上の方で胎動ありました!
しゃっくりは、逆子の時は覚えてないですが、直ってからは下の方でピクピクしてました!

おたま

逆子じゃないですが、しゃっくりは左下あたりで感じます!おへそとお股のあいだぐらいです🤔
脇腹から足が、おへそあたりでお尻?がもぞもぞ動きますw