※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
子育て・グッズ

昨日から38度の熱で寝込んでいます。授乳禁止でミルクをあげていますが、旦那が娘の面倒を見てくれず、自分はゲームをしています。実家の母に来てもらいたいと思っています。

昨日から私が38度の熱が出て寝込んでます
お医者さんにも授乳は禁止されて完母なんですがしばらくミルクをあげないといけません
別室で隔離状態で娘の面倒は旦那がみてます。日曜日なので
ですが何をしてもダメで抱っこしてあやしたりすることなくずーっと泣かせてました、行ってみると「泣かないと寝れないんだ、少し泣かせておけ」って言ってました。
そして、自分はゲーム🎮今は寝てます
結局私がマスクをしてあやしていま膝上で寝てる状態です
頼りにした私がアホでした
これだったら実家の母に来てもらった方が安心です
自分の子なのに..
すいません愚痴でした

コメント

うずまき

大丈夫ですか?
完母で、しかもしばらく断乳?で熱もあってって、ストレスもたまるかと思われますが、乳腺炎に気をつけてくださいね!ストレスでもなりますから。
子育てしっかりやってくれる旦那さんの方が少なかったりしますよ。
今回の件を考えて、今後もし子供のお世話が出来なかった場合には、お母様にお願いしたほうがいいかと!
とにかくお子様の為に、早めに体調が良くなられる事をお祈りしてます。