※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさこ
産婦人科・小児科

JCHO北海道病院で出産された方へ。妊婦健診の曜日と時間帯について相談です。火曜か木曜が行ける方、オススメの先生はいますか?

札幌のJCHO北海道病院で出産された方に質問です。
オススメの先生はいますか?
妊婦健診に行きたいのですが、曜日と時間帯を迷ってます。行けるのは火曜か木曜なのですが…。

コメント

みーちゃん

火曜日なら結構有名な先生で山田先生という人が居るので良いと思いますよ!!性格は物静かなポワーンとした感じの先生です!

• あさこ

あさこ

ありがとうございます!
    先生を選ぶことってできるんですかね? とりあえず、相性の良い先生に当たるといいなと思ってます。😊

• 6月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

選べるかはわかんないけど、
    病院の受付に予約電話するときに
    聞いてみたら良いと思います!!

• 6月17日
  • あさこ

あさこ

分かりました!予約の時に聞いてみたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 6月17日
kami510

今現在、ジェイコー病院に通ってます😊
先生は3〜4人ほどいます!検診の時も言えば曜日選んで指名できると思います!
行きたい時に予約してるので今まで3人ほどの先生に診てもらいましたが、相性かなー😅と思います!笑
私は佐々木先生という女性の先生がなんでも聞きやすくて、色んなお話が出来るので私は好きです🙆‍♀️
小田先生もけっこう無表情な先生ですが、エコーはすごく丁寧で親切ですよ😊
どの先生も嫌な人はいないので、通ってみて決めるのもいいと思います😊

• あさこ

あさこ

ありがとうございます!
    やっぱり相性ですよね。でもどの先生も嫌な人はいないと聞いて安心しました! まずは行ってみますね〜😊

• 6月17日