※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき2325
子育て・グッズ

生後4カ月の男の子ですが、頭を撫でてたらタンコブみたいなのが出来てま…

生後4カ月の男の子ですが、頭を撫でてたらタンコブみたいなのが出来てました。

頭はうってません。
病院に行った方がいいですか?

コメント

sir*ˊᵕˋ*

頭打ってないのに頭にたんこぶらしき膨らみがあったら、私だったら逆に心配なのですぐ病院に行きます(^_^;)
何か脳の病気だったら怖いので…
心配なら病院に行ってみてはいかがですか?
診療費と交通費かかっちゃいますが、何もないとお医者さんに太鼓判押してもらう安心料だと思えば安いものですよ(*^^)

  • みゆき2325

    みゆき2325

    そうですよね( •́ㅿ•̀ )
    病院連れて行きます⑅◡̈*
    ありがとうございました(❛ ◡ ❛)❤

    • 11月16日