※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
お出かけ

愛知県岡崎市です。お昼から子供2人連れて行くならりぶらかむらさき館ど…

愛知県岡崎市です。お昼から子供2人連れて行くならりぶらかむらさき館どちらがいいですかね?年長さんにこのようなとこはもう楽しくないですかね?
他におすすめあればお願いします!
ちなみに下が生まれてからはどちらも行ってないので、どんな感じかあまり覚えてないです😅

コメント

わんわん

岡崎南公園で遊具で遊んだり、東公園で動物みたりは良くお世話になってます^_^

かも

電車が好きならむらさきかん、本が好きならリブラがいいんじゃないでしょうか?

すぅ

遅くなりました。
どちらも好きです😊
むらさきかんは、年長ですと、飽きてしまうかもです。大きい子達はボールプールとおままごとセットで遊んでます😊飽きてくると走り回ってますね☀️ちなみに、うちの娘は広いので好きです🤩
りぶらは、アクション系はないですが、ブロックとか組み立て系があるので、大きい子たちも集中して遊んでました!
広さは、むらさきかんの方が広いです✋️
室内ですと、エルエルタウンの2階のゲームセンターにあるところは、有料ですが、広くて動き回る遊び場も室内砂場もあって、年長さんくらいが一番楽しめると思います😍