※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

義母と2ヶ月半ぶりに会い、娘がギャン泣き。義母には特別な何かがあるのかな?義母嫌いな人ならわかるかな?

もともと嫌いな義母ともめていて(うちの親の悪口を言われていて)全く会ってなかったのですが、今日2ヶ月半ぶりに会いました。
義母が娘を抱っこした瞬間ギャン泣きで、心の中でガッツポーズでした✊🏻
そして私のところに来たら泣き止むって感じで嬉しくて嬉しくてたまらんかったです!
滅多に会わない私の友達や父や母が抱いてもギャン泣きまではせず、すけ口をするだけなのに義母にはギャン泣きです笑
娘にも伝わるなにかがあったのかなー
義母嫌いな人ならわかってくれますよねこのきもち😂

コメント

あおい

ママの気持ちを分かっているのですね、ママが嫌いな人は嫌いなんですよ☝️自分の親のこと悪く言うなんて、腹立たしいし、気分悪いですよね💦

• あちゃん

あちゃん

最低ですよね!うちの旦那が仕事に行かなくなっていてそれを聞いたうちの父が自分の職場に誘ってくれ、社長に話持ちかけてくれたのにも関わらず ですよ!
    ほんとにスッキリしました😭❤️

• 6月17日

お子さんは、
ママの気持ちが分かるんですね😍♡♡

義母さんもよく嫁の親の悪口を
嫁の前で言えたもんですね( ー̀εー́ )!

• あちゃん

あちゃん

嬉しいです😍❤️

ほんとにクソなんです!
    孫可愛い早く産まれないかなとか言うてた割に出産祝いすらもらえなかったです!

• 6月17日
アイアイ

分かります。
うちの子は他の方からは人懐っこい子と言われますが義母に会った時は慣れるまで近づきません。
「たまにしか会わないから慣れないわよね」と毎回言われます。

• あちゃん

あちゃん

慣れないじゃなくて、嫌いなんですよねきっと笑
    いいように解釈すんな!って言ってやりたいです😦

• 6月17日