※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi ☻ tamu☺︎
妊活

ブセレキュアの点鼻薬を使用後、排卵検査薬が陽性にならず不安。排卵が早まった可能性があるか心配。

ブセレキュアという点鼻薬をしてすぐに排卵してしまったのでしょうか。

D19の15日に病院で卵胞チェックしたところ
17mmということでブセレキュアという
点鼻薬を15日の13時ごろしました。

36時間後排卵ということで当日はタイミングとって
ません。先生の指示通り翌日の16日と17日に
タイミング予定しております。

しかし、排卵検査薬が一向に陽性に
ならないんです。排卵してない??
それか点鼻薬してすぐ排卵してしまったのか
不安になってきました。旦那さんの都合で
タイミングは16日以前に取れてません。

ブセレキュアして排卵検査薬反応しない
ということはあり得ませんよね💦😭

コメント

あっぴ

私はブセレキュアした次の次の日にタイミングをとって妊娠しました✨
排卵検査薬は使ってないので詳しくはわかりませんが、基礎体温はブセレキュアした次の次の日に少し上がってました!
と言っても0.1〜0.2度くらいですが💦いつも低温期と高温期の差がほぼ無いのではっきりいつが排卵かはわかりません💦
ブセレキュアをしても排卵しないという事も人によってはあると思うので、今日排卵しなければ病院に連絡した方が良いかもしれませんね!

  • omochi ☻ tamu☺︎

    omochi ☻ tamu☺︎

    ありがとうございます♡
    ちなみにブセレキュアした日の
    卵胞の大きさは20mm超えてたか
    わかりますかー?(>_<)
    明日病院に行ってみます!!

    • 6月17日
  • あっぴ

    あっぴ

    ブセレキュアした日はわかりませんが、ブセレキュアした2日前で22ミリでした!
    ちなみに私は、点鼻以外にもクロミッド 飲んで、hcg注射もしてやっと排卵です😅

    • 6月17日
  • omochi ☻ tamu☺︎

    omochi ☻ tamu☺︎

    私もクロミッド飲んでます!
    注射はしてないのですが…
    排卵してないのか…謎です(>_<)
    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございます^^

    • 6月17日
はじめてのままり

時間差で申し訳ないです(;一_一)

ちょうどいま私も同じような感じで悩んでます😭
その後陽性出ましたか??

  • omochi ☻ tamu☺︎

    omochi ☻ tamu☺︎

    こんにちは😊☀️
    それが排卵してなくて…
    点鼻薬はあってなかったのかも
    しれません…
    期待してたのにショックでした😢

    • 6月27日