※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
家族・旦那

荒野行動というゲームで旦那が女の子とゲームしたりラインしたりしてい…

荒野行動というゲームで旦那が女の子とゲームしたりラインしたりしている。あたしとはできないのに。いらっとする。

コメント

いちご

ゲームするのはいいですが、その女の子とラインする意味はなんでしょうか?

• ゆんママ

ゆんママ

ラインする意味ないですよね。。私とはラインしないのに。😢

• 6月17日
  • いちご

いちご

下心とかではないのでしょうか?
    わたしの旦那もゲームよくしてて、
    そのゲームで知り合った女の子(元々私の友達です)とラインはたまーにしてますが😅
    私の友達なので、何も気にはなりませんが…。

• 6月17日
  • ゆんママ

ゆんママ

ですよね。ゲームの話しばかりでしたが。。私と一緒に特訓しよう。とか寂しかったとか言って盛り上がってました。。私とも盛り上がってよって思って。😅

• 6月17日
  • いちご

いちご

私も結婚したら旦那とのラインの回数は減りましたよ😅
    あと、ラインを見ることをないので
    実際下心ありのライン相手いるかもしれないし、いないかもしれないし…わかりません😂
    あまり、旦那に干渉しないです!

• 6月17日
  • ゆんママ

ゆんママ

干渉するなと言われますが、、寂しくて。。

• 6月17日
  • いちご

いちご

お子様がいて、旦那様を干渉するのはすごいですね😊
    わたしは子供が産まれたらいっぱいいっぱいになって、旦那に構ってられる自信ないです😭

• 6月17日
  • ゆんママ

ゆんママ

みなさんそう言いますよね、、旦那どうにでもよくなりたい(T_T)

• 6月17日

荒野行動なくなればいいのにって半年以上前から思ってます🤯
荒野行動が原因で何回喧嘩したことか...

• ゆんママ

ゆんママ

ほんとに。なんか知らない人とも知り合ってネットだけど嫌です。。しかも、ラインで私と特訓しよ。とか寂しかったとか言ってきていらっとします。
    私はAndroidで旦那がiPhoneなんで相性があわなくて私の速度が遅くてやっぱりできないねと😥💨💨

• 6月17日