※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

私が切迫で自宅から息子と消え1ヶ月弱。とうとう近所の噂好きのおばち…

私が切迫で自宅から息子と消え1ヶ月弱。
とうとう近所の噂好きのおばちゃんに聞かれたらしい。
普段近寄ってこないのに朝仕事行くとき駆け寄ってきて
最近奥さん見ないけどどうしたの?
と(笑)

妊娠して切迫で実家帰ってますと答えたら、
ふーんなんだと素早く去って行ったらしい(゜_゜)

これ、期待してた答えと違ったんだろな

別居とか離婚とかを期待してたんだろうが。

てか、ホントに離婚とか別居とか家出とかなら気まずいくない?私ならよう聞かないわ。
そんなに親しくもないのに(;゜∇゜)

コメント

ゆきち

うわっ‼やなおばちゃん😱
ふーんなんだって完全期待してた発言ですね😱

  • トマト

    トマト

    別居中です!と言ったときの反応が知りたかったです(笑)

    いつ生まれるのかぐらい聞け!と旦那が怒ってました(T_T)

    離婚や別居じゃないなら、親しくないしどもーでもいいんでしょうが(T_T)

    • 6月17日