※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

水着の下に水遊び用のオムツは必要ですか?主人と一緒にプールに入っても大丈夫でしょうか?ドキドキしています💦

今週末、スイミングの体験に行こうと思ってます。
水着はあるのですが、水着の下に水遊び用のオムツを履くんですか?
また、一緒にプールに入るのは主人でも大丈夫でしょうか?
勢いで申し込んだものの、分からないことがどんどんでてきて、ドキドキしてます💦💦

コメント

ママリ

スクールで違うのできいてみてはどうでしょうか

うちも来月体験で通います
おむつは直前に脱がせてくださいととのことでした
パパオッケーでした
楽しみですが泣かないか心配です

• ゆー

ゆー

申し込みの時の対応が悪くて、問い合わせを躊躇ってましたが、聞いてみます😄
    はじめてのプール、楽しみですが、どんな反応なのか気になりますよね💦

• 6月17日
あい

私の行ってるスイミングは水着の下に水遊び用のオムツ履いてます☺️
パパでも大丈夫ですが、うちはパパと入ったら泣いちゃうのでいつも私です😅

• ゆー

ゆー

そうなんですね!ありがとうございます😄
    水着を準備しないとなので、できたらパパに入ってもらいたいものです💦

• 6月17日
にこちゃん

うちのスクールでは水遊び用のオムツははかない、旦那さんでも大丈夫、でしたが、ルールは場所によるので、問い合わせした方がいいですよ😄😄

• ゆー

ゆー

もう一度問い合わせをしてみたいと思います❗
    迫ってくると、色々疑問が出てくるので、悩ましいです💦💦

• 6月17日