※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
家族・旦那

4歳、2歳、妊娠8週です。義父がなくなり、昨夜通夜に参加しました。長男…

4歳、2歳、妊娠8週です。

義父がなくなり、昨夜通夜に参加しました。長男嫁ですが、子供らが通夜中、騒がない様に外で遊ばせたりで…何もできませんでした。


本日、お葬式になります。
子供らが疲れており、私も腹痛があったりと…途中で帰るか、最後まで参加するか悩んでいます。

義母からは、今日は参加しなくていいと言われました。

皆さんは、どうされますか?どうされましたか??


コメント

deleted user

家で2人見てると大変なので
旦那さんに上の子だけ
連れてってもらうかな?( ; ; )
無理に参加しなくてもいいと思います。( ; ; )
行って迷惑かかりそうなら尚更😭😭

  • つむつむ

    つむつむ


    コメント、ありがとうございました。
    結局、喪主の旦那には預けられず。
    お葬式の1時間だけ参加して、帰りました(>人<;)💦

    • 6月18日
しゅん

行かなくてもいいと思いますよ!おじいちゃんもわかってくれるはずです(*≧∀≦*)

  • つむつむ

    つむつむ


    コメントありがとうございました。

    お葬式の1時間だけ参加し、帰宅しました(>人<;)💦

    • 6月18日