※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
妊娠・出産

布団に入っていると頻繁にトイレに行きたくなり、妊娠後はさらに辛くなっています。我慢するとお腹が痛くなり、外出時も息子を連れてトイレに行くのが大変です。寒い中、トイレまで行くのも大変です。

布団に入ってると無性にトイレに行きたくなって10〜15分に1回は行ってる…
もともと頻尿だったのが妊娠して更に酷くなって辛い〜(*_*)
我慢すればお腹痛くなるし…
出掛けてもトイレトイレで息子を連れてくのにも一苦労!
お腹が大きくなるにつれてもっとトイレ近くなるんでしたっけ?
いちいちトイレまで歩くのも寒い中、暖かい布団や部屋から出るのも本当辛い!

コメント

yassun

同じくです(T . T)

• Rin☆

Rin☆

同じ方がいて心強いです(笑)
    仕方ないと割り切るしかない事だけど地味に辛いですよね。
    ありがとうございました(^^)

• 11月16日
ホビット...160403

同じです(>_<)
なぜか日中は平気なのに夜、お布団に入ってからなんですよね...
不思議ですよね!
同じ人がいて、私も安心しました(^^)

• Rin☆

Rin☆

眠りについてしまえばそんな頻繁にトイレ!とならないんですけどね…
    それでも朝までに2回は必ず起きてますが(笑)
    横になってる状態から起き上がるだけでも辛いのに(-_-)
    私の場合、日中も1時間に1回はトイレに行ってるのでホビット...160403さんが羨ましいです(笑)
    ありがとうございました(^^)

• 11月16日