※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーク77
お出かけ

8ヶ月の息子と2歳の子供がいる友達と会うことになったのですが、品川、…

いつもお世話になっております。

8ヶ月の息子と2歳の子供がいる友達と会うことになったのですが、品川、新宿間で子供が遊べる、ハイハイできるような所ってありますか。

ここ行ってよかったよって言う方がいらっしゃったら教えてください。ネット検索してもなかなかヒットしないので難しいかなあと感じてはいるのですが😅

宜しくお願い致します🤲

コメント

まーーにゃん

こんにちは(*^^*)
娘がその頃。品川でランチして、品川の支援センターに行ってました♡
娘が6カ月、1歳の女の子がいる同僚とです!
お互いに、品川在住ではなかったので、ネットで調べて行きましたよ!
おもちゃもあるし、夏だったので暑さ凌ぎに良かったです♡

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

横から失礼します💦
    違う支援センターかもしれないですが、港区の支援センターは区民しか利用できないです( ˃ ˂ )
    半年ほど前に他県からの友達と暇で行けるのかなーと問い合わせましたが、私たち親子だけが区民なのでお友達親子は…と断られました。違う支援センターなのか、もしかしたら厳しくなったのかも?
    なので行かれる前には問い合わせオススメします💡

品川はオフィス街なのでぶっちゃけ子連れにはあまり…です😅歩けるくらいの子ならシーズンテラスでたくさん遊ばせられますよ◎

• 6月17日
  • クーク77

クーク77

ありがとうございます。私も調べてみますね。

• 6月18日
  • クーク77

クーク77

そうですよね。知り合いが遠方なもので間をとって品川となった次第でして。都内はなかなか難しいのは承知していました。ありがとうございます。色々と調べてみますね。

• 6月18日