※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

赤ちゃんがなくなる夢を見て不安。過去の夢も的中し、今回も心配。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

今日赤ちゃんがなくなる夢を見ました。
今15週の妊婦です。
今まで夢で赤ちゃんがなくなる夢を見たことがなく不安です。
私の予定日が12月6日で赤ちゃんは12月3日に生まれてきました。男の子でお腹にいる時は元気だったけど生まれた時に先生に亡くなってます。と言われそれが理解できないまま目が覚めるという夢でした。
予定日からも近いし現実になりそうで怖いです。
今まで夢で性別が女の子だったり妊娠してる夢を見てほんとに妊娠してたりたまたまなのかもしれないけど当たってたので今回の夢も正夢になるんじゃないかと不安です。
赤ちゃんは大丈夫ですかね😰

コメント

まぁ

それは不安な夢でしたね(。´Д⊂)
でも大丈夫ですよ!
夢占いで調べると運気が下がってるなど不安を抱えているなどと出ていますよ。
私も正夢で性別が分かったりするタイプだったので、他人事に感じられなくてコメントしてしまいました。
赤ちゃんを信じてあげましょう(^-^)

• りょう(23)

りょう(23)

最近あまりいいことがなく不安だったからそのせいですかね😰
    私も夢で知る方だったので不安です😰
    何もないように信じようと思います。
    コメントありがとうございます!

• 6月17日
ママコットン

私も赤ちゃんが死んじゃう夢見たことありました。
私は不安の中から見た夢かなって思うようにしました(^_^)/
それでも胎動とかは前より気にしましたし、お腹冷やさないようにとか少し気を付けるようにしました(U、U♡)

• りょう(23)

りょう(23)

やっぱり不安なのはダメですよね😰
    赤ちゃんの胎動まだなくて2人目、3人目はもう胎動あった気がするなぁっていう不安もあり心配です😭
    何もないよう信じてようと思います😭
    ありがとうございます!

• 6月17日

私も3人目の時に初めて夢を見ました!
夢を見た時が5ヶ月に入る寸前で、夢の中では5ヶ月突入してて、ある日トイレに行くとお腹がギューっとなってそのまま赤ちゃんが出てくる夢を見てしまい凄く不安になりました💦
結果無事に産まれてきてくれて今でも元気ですが、そのような夢を見ると不安になりますよね💦
赤ちゃんを信じてお体に気をつけて過ごされてください🤲💕

• りょう(23)

りょう(23)

これから先の話だと余計に怖いですよね😭
    不安になることが多いからそういう夢見るんだろうけどそういう夢見た方が不安でしょうがないですよね😭
    何もないよう信じてようと思います!
    ありがとうございます!

• 6月17日

大丈夫ですよ(*´ω`*)

そんな夢は自分の不安が作り出しているだけです!😌
12月6が予定日なんですね✨
私は1日前予定日です😌💓
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• りょう(23)

りょう(23)

この夢を見てからもっと不安になってしまいました😭
    しかも夢の中で私の誕生日が12月8日なんですが赤ちゃん亡くなったっていうのにあー8日に生まれてこなかったーとか普通に冷静でいた自分も怖かったです😭
    出産は何があるか分からないから不安で怖いけど夢のおかげでもっと不安になってしまいました笑
    匿名さんも出産頑張ってください😊
    コメントありがとうございます😊

• 6月17日
ぱむ

大好きな人とデートする夢を見ても、実際出来ないし、怖い夢見ても起きないですよね?現実で。

不安やストレスだと思いますよ♡ 大丈夫です(*˙ᵕ˙ *)♡ しっかりとママにしがみついてくれてますよ!!