※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

旦那がめちゃめちゃムカつきます‼️💢いつも子供泣いてても放置して何もし…

旦那がめちゃめちゃムカつきます‼️💢
いつも子供泣いてても放置して何もしないくせに、この間義実家に行った時に子供が泣いたらソッコー抱っこ‼️
私が先に抱っこしても「俺が抱っこするよ」とか言って奪い取る‼️←普段は絶対やりません
超あやして、オムツも積極的に替える‼️
普段は風呂なんか入れないくせに、一緒に風呂に入る‼️
しかも、飼ってる犬も連れて行ったのですが、普段散歩まっったくしなくて全部私任せなくせに、その日ばかりは「よし‼️散歩行ってくる‼️」とか言って何ヶ月ぶりの散歩だよ💢って感じです‼️
いつも行かないくせに実家帰って来て自分の母ちゃんいる前だといい格好すんのかよ⁉️
普段からやってますアピール⁉️やってねぇだろうが‼️
あれ、何なんですかね⁉️うざぁ‼️
同じように義実家行った時だけイクメンに豹変する旦那さんいます⁉️笑

コメント

かなぶん

ここにもいます(笑)
私は何かするたびに「抱き方分かる?もう首据わってるからこうで良いよ」とか「オムツなんて今日はどうしたの?今日は雨だね」とか言いまくってたら、いつもの木偶の坊に戻りました笑

  • みつ

    みつ

    めっちゃウケました🤣‼️
    木偶の坊笑

    • 6月17日
わらびもち大好き♡

1人目がそうだったような気がします。
お母さんに褒められたいのかなー。
えっ!いい大人になって、なんで?

なんか育ちに問題はありそうですか?

イライラする気持ちよくわかりますよ。うちもそんな節あるのて。

旦那は親に認められたいという気持ちがめっちゃ強いので。
それでかなー。と思ってます、
少し偏りのある愛情の家で育ってます

  • みつ

    みつ

    育ちに問題は無さそうですねぇ‥
    でも褒められたいとかもあるのかもしれないですねぇ😩

    • 6月17日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    こんな年になってまで、親に認められたい男の気持ちがわからない。

    もう自分の家庭あるし。
    切り替えろよ!って感じです

    • 6月17日
mk

ムカつきますね…

義母とかの前で
今日はどうしたの?
いつも まったく しないのに🙂
とかって言ってしまいます(笑)

  • みつ

    みつ

    それ言えるの羨ましいです🤣
    うちは多分そういうこというと、後でキレますね!
    何であんなこと言ったんだよぉ💢!って!ママの前でぇ!ってか?って感じです笑

    • 6月17日
  • mk

    mk

    本当の事ゆって
    何が悪いの?
    じゃあ、毎日同じように
    してくれる?
    って言ってやりましょ!🙄

    • 6月17日
えみ

うちもです‼︎‼︎
本当腹たちますよね…。
でも義母はわかってくれてます❤️
そこが救いです😉

deleted user

こちらにも😂
なんなんですかね?あれ😂
そしてドヤ顔😂
腹立つわ〜😂笑

さらに「この子は〇〇だから〜」
「最近〇〇なんだよ〜」とか..,
あれ!?それこの前私が言ったことやんけ😂
あたかも自分発見しましたよ的な風に言ってますけども😂😂笑

無表情で旦那を眺めてます♩

ちぃ◡̈♥︎

わかります!!😂
昨日少し遅めのお食い初め会で義母たちが遠くから来てくれましたが
旦那がその状態で😂
イクメンアピール😂
今日はすごい張り切ってるな〜と眺めていました

でもヤリ過ぎ感もあってツッコミどころ満載だったので
どうしてもそれはNG!っていうものは、いつもどおりツッコミました
最後に「今日はパパ変だね〜」って娘に話しかけたり笑

ぽちょ

うちもです!外に出てもイクメンづらして………
家ではやってないじゃんと言いたくなります😡
じゃあ今、体調悪くなったら対応してくれるのかなと……

呆れた顔で私は眺めてます(笑)

たなか

うちは義実家でもそうなんですが、自宅とそれ以外で全然違いますー!
自宅では子どもが泣いていようが、オムツが汚れていようが基本無視。ケータイゲームしてます!!
でも外に出るときはやたらと抱っこしたがり、謎の良い父アピールしてます…抱っこしたまま自分のトイレとか行くのでほんとやめてほしいです。

なーちゃん

います、います!うちの旦那です!笑

1人目出産時は義実家同居してて、毎日自分はちゃんとしてるアピールすごくて、うんざりしてました😅

特に親戚さんが来たときとかすごくて、みんなに褒められて「俺、イクメンだからな!」と得意気で、めちゃめちゃ腹立ってました!

でもあるとき旦那のいとこが「はあ?ほんとのイクメンなら自分のことイクメンとか言わないし、そういうのうっとうしい。やって当たり前のことだから」って冷静に旦那に言ってて、めちゃめちゃスッキリしました😂

それからは旦那のアピールもなくなり、普段からいろいろしてくれるようになりました…笑

deleted user

みなさん、義実家行ったら旦那さんイクメンになってくれるんですね😂羨ましい😂うちの旦那は義実家行っても特に変わらずゴロゴロしてます😂オムツ変えてみる?って聞いてあげてるのにいや、大丈夫と断られます🤣(笑)そして義母に怒られてます(笑)結局義母がオムツ変えたいみたいで義母がオムツミルクやってくれます😂

えりな

うわー!うちの旦那のことかと思いました!!!
私は最初黙ってましたが、我慢の限界で普段はノータッチなのに自分の実家帰ってきたらいかにも普段からしてます!アピール辞めてくれよ!笑
こっちはそれ見てるだけで胸くそ悪いわ!
だったら家でも今日みたいな事毎日せえよ!って姑達の前で言いました。

k_mama

ぁーうちもそんな感じです(-_-)
なんなんですかね?あれ?
何故に自分の親の前でやってますアピールするのか謎です。
誰がが言ってたようにイクメンだねーっと褒めて欲しいんだと思いますが、いい歳してなぜ自分の親に褒めてもらいたいと思うのかが本当に謎です。