※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

自信過剰な旦那について相談です自分は優しいとなぜか自信ありげに毎回…

自信過剰な旦那について相談です

自分は優しいとなぜか自信ありげに毎回言われるのですが
こうしておけば、優しいと思われる。
いい旦那と思われる。と考えた上での行動の気がして、優しいと感じません。

いま2人目を妊娠中のため、断乳することにしたのですが、夜の寝かしつけは交代制な。と言って同じ条件下で対応することになりました。
私は出血や腹痛、軽度のつわり、胸の痛みで悪条件なのに考慮してくれないのかー本当に優しい人は寝かしつけは任せろ!ぐらい言うのかなと思ってしまいました。

私が求めすぎているんでしょうか?
旦那が優しくないと感じてしまうのはおかしいのでしょうか?

本当の優しさとは違う気がして、横で寝ている旦那が憎くて仕方ありません。

コメント

yu_u

うちも今まさに同じ感じです😭

• りい

りい

辛いですよね(´•ω•̥`)

• 6月17日
  • yu_u

yu_u

辛いけど、話しても痛み苦しみはわかってもらえなくて余計喧嘩になるだけなので、溜め込んぢゃってます😂

• 6月17日

優しさの押し付けに捉えてしまいますね😱
自分の優しさのあり方を守るためにルール決めてるようなものです😭

ままはそんなルール決めるわけにも行かず無償の愛を求められるのに…💦

• りい

りい

今朝、優しくないといったらお前こそ優しくもないし思いやりもない。と反撃されました(´•ω•̥`)

• 6月17日

退会ユーザー

自分の中の倫理が第1なんでしょうね💦
    優しさに浸ってるのね(´<_` )ってちょっと第三者のように見てみると心は楽になるかも?!😢💓

• 6月17日
  • りい

りい

優しいお言葉ありがとうございます😢❤️

• 6月17日
やっちゃん

言葉より行動で感じさせてって感じですね‼️

• りい

りい

そうなんです。痛みなんてわからないから言ってよ。って感じて開き直られて😩

• 6月17日
☺︎☺︎

私の旦那すごく優しいと思いますが悪阻があろうが何しようが睡眠第一の人間なので私の娘は一歳すぎても抱っこで散歩とかしないと寝ない子だったのに寝かしつけされた事一回もないのでそれだけでも優しいのかなと思ってしまいます😂😂
仕事してる上での寝かしつけって結構キツイと思いますよ。゚(゚´ω`゚)゚。
それでも交換でもやってくれるなら素敵だと思います😊

• りい

りい

寝かしつけは断乳を始めたこの3日だけなんです。月曜日は休みなので、、いつもはしてませんよ(´•ω•̥`)

• 6月17日
あおmama

押し付けですね。
しかも本当に優しい男は自分で言わないですし。。
はあ、なんで男って馬鹿なんだろう、、、。

• りい

りい

ですよね!どうしてそんな自身があるのか謎で😩
    言い返してきて認めず話にならなくて💔

• 6月17日