※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akahoshi☆
その他の疑問

教えてください!旦那にお水入れてとお願いして、入れてくれた水を飲んだ…

教えてください!
旦那にお水入れてとお願いして、入れてくれた水を飲んだら焼酎のにおい…うっすら焼酎の味も…(゚o゚;;

旦那が間違えて自分が晩酌し終わったグラスに水を入れて私に渡したらしいです💦
焼酎は飲み干していてカラだったらしいのですが、すすいだりせずそのまま水をいれた感じです!

今、私は8カ月の息子がいてまだ授乳もしています。朝までに1、2回泣く時がありその時は添い乳で寝かしてます。

皆さんなら、添い乳するのやめますか⁈
その場合、搾乳しないとあげれないですか?💦

慌ててしまってわかりにくい文章だったらすみません!誰か教えてください😣

コメント

ちーびさん

うっすらならふつうに授乳しますれ

• ちーびさん

ちーびさん

します!

• 6月17日
  • akahoshi☆

akahoshi☆

お早い回答ありがとうございます😭グビグビと飲んでしまったので慌ててしまいました💦
    普通に授乳して大丈夫なら安心しました😭💓
    ありがとうございます!!

• 6月17日
ぽー

それぐらいなら大丈夫だと思いますよ。

• akahoshi☆

akahoshi☆

良かったです!1人で慌ててしまいました😅💦ありがとうございます❗️

• 6月17日