※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

30週からずっと逆子になってて、右のあばらの下に頭がすっぽりハマって…

30週からずっと逆子になってて、右のあばらの下に頭がすっぽりハマってたんですが、今日治った感じがします‼️
胃の辺りで蹴ったり、ブルブルしたり、グニョグニョしたりしてます☺️
こんなに動くの久しぶりだ✨
これは頭下になったっぽいですよね?

逆子体操いくらやっても動かなかったんですが、ネット見まくっていたら、上の子に話しかけてもらったってのを見て‥
まだ話はできない子だけど、頭下にしなって言ってよ~と触らせたらけっこうな強さで頭の位置と戻るべき場所を触って、これじゃダメかなと思ってたら😀💕
そのあとお散歩に出たらお腹で鈍い痛みがして、どうやらひっくり返りました😊✌️


もし、逆子で悩んでる方いたら子どもに頼んでみてください☘️笑

コメント