※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

もうすぐ出産予定日なのですが陣痛はどんな感じできましたか?よろしくお願いしますm(_ _)m

もうすぐ出産予定日なのですが陣痛はどんな感じできましたか?よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

生理痛のような痛みから始まって
だんだんそれが強くなっていきました💦

みこ

私は先に破水したんですけど
その後陣痛は
なんか💩したい、、ってなってきて
トイレ行ってもでない、、
でも💩したい!
めっちゃしたい!
したくてたまらない!
結果💩じゃなくて娘でした笑
💩したいだけでお腹とか腰とか痛くなかったです!
でもそれを我慢するのがいきみ逃し?がめっちゃ辛かったです!

ちゃんまま

私は予定日3日前の朝おしるしがあり
昼間から酷い生理痛のような
前駆陣痛が本格的に始まり
どんどん話せなくぐらいの痛み
腰をハンマーで叩かれてるような痛みが
2日続き
予定日1日まえに生まれました☺❣❣

ちび社長(๑˙❥˙๑)

生理痛みたいな感じです。
それが物凄く強く痛みます😓

はじめてのママリ

生理痛の酷い感じですかね( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )💦
いつもと違う!ってすぐ気付きました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖❤︎

おっとっと

0時頃から突然重い生理痛のような痛みが来て、前駆かなぁ…時間はかるか…痛いなぁ…これが前駆だったら神様恨むわ…ってなって時間が規則的になってきて痛みで気持ち悪くなって吐いたりしたのでこれはただ事じゃないぞ!と思って、朝6時頃までハァハァいいながら5分間隔になるまで自宅で耐えてました(笑)

まりも

5分間隔になるまで生理痛よりも軽い痛みだったので陣痛だとは思いませんでした((((/*0*;)/笑
むしろその1週間前にあった5分間隔の前駆陣痛の方が痛かったです←笑

めけどん

黙っていられない痛みですー!
前駆とかで「これ陣痛かも?」って言ってたのを完全否定できるくらいの痛みでした。笑

もも

ありがとうございまます😀みんな人それぞれ陣痛の感じかたは違うけど痛そうなは確かですね😵がんばります