※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

娘の服センスが違い、お義母さんとむしゃくしゃ。お義母さんの服を着ないことに疑問を持たれ、一緒に買い物へ。今まで買った服は未使用で、自分が悪い嫁か不安。

娘に着せたい服のセンスが私とお義母さんでは全く違くてむしゃくしゃしていて。最近のお義母さんが買ってあげたやつ着ないの?って言われて、やっと、私が着せたいのと趣味が違うみたいなので一緒に見に行きましょ!っと言えました!そして買ってきました🤩今まで買ってもらった服はタンスで眠ってます🙂私って最低な嫁ですか?

コメント

ゴロぽん

いいと思います😊
うちも気に入らないのは遊び着にしてます。笑

• ままちゃん

ままちゃん

遊び着いいですね🙂参考にします🤘🏻💕

• 6月17日
プーさん大好き

いえいえ、言えたなんて素晴らしいです!私も趣味が全くで(-.-)もらっても一度も袖も通さず...タンスで眠ってたので、人にあげてます(笑)

• ままちゃん

ままちゃん

孫が可愛くて色々買ってもらったり、プレゼント沢山あるので助かるのですが、服はちょっとな〜って感じで😅

• 6月17日
みっぽ

全然最低な嫁なんかじゃないですよ!
むしろそう言えたのは凄いと思います🙌🏼
時にははっきり言わないと伝わらないことってありますからね😂

• ままちゃん

ままちゃん

ほんとですよね〜💦服かさばって来たし、旦那は言ってくれないし、どうしようもなくて言っちゃいました🤭

• 6月17日
あーき

言ってくれた方がお義母も喜ぶと思おますよ♡
買ってタンスの肥やしになるならば私は言います😂
一緒に買い物出来て良かったですね☺️
私の場合は、服のセンスが偶然一緒なので助かっていますが笑
その他もろもろはんっ?て思う事あるんですが・・・笑

• ままちゃん

ままちゃん

お義母さん子供2人とも男の子で女の子の服選びがえげつなくて💦この中でどれがいいですかね〜?って聞いたらこーゆーのがいいのね😁って分かってくれたみたいでした💞

• 6月17日
  • あーき

あーき

えげつないって🤣ウケますね‼️
    わかってくれてよかったですね😍

• 6月18日
  • ままちゃん

ままちゃん

姫かよって思うくらいのフリフリとか、どこに来ていくの?って思うド派手なピンクとか😅嫌がらせかと思うくらいで🤣
    ほんとですね😁

• 6月18日
Pタン

お義母さんに、会うときぐらい着せるのも嫌ですかね?
ゆーままさんがおっしゃった一緒に買いに行けるならそれがいいと思います。

あんまり、お義母さんの買って下さったものを拒否ると他の物も買ってもらえなくなりそうなので機嫌はとっておいたほうが
今後も買ってもらえるんじゃないかなとも思いました。

• ままちゃん

ままちゃん

同居してるので💦そうもいかなくて😅

• 6月17日
  • Pタン

Pタン

同居してるなら、なおさら機嫌とっておいたほうが後々よくないですかね、、

• 6月17日
  • ままちゃん

ままちゃん

服は着せません😁物なら使います💛

• 6月17日
ma

お義母さんも、着てもらった方が嬉しいかと思いますよ!一緒に行くのはいい考えです★
あと、わたしは義実家行く時などに着ていく服は基本お義母さんに買ってもらった服を選びます( ^∀^)

• ままちゃん

ままちゃん

同居してるので💦ハートがいっぱいとか、派手派手は苦手で😞

• 6月17日
ぷりん

うちも趣味合ったり合わなかったで、もらって自分が気に入ってるものはよく着せますが、合わないものはタンスにしまうだけしまって着せません(笑)
毛糸の手作りの服も2着もらいましたが、1度も着せずにサイズアウトしました(笑)手作り嬉しいけど、正直後始末にも困ります💦

• ままちゃん

ままちゃん

あー。手作り困りますよね😅うちはポンチョとかマフラーとか困りました💦

• 6月17日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

いいと思います!
自分の子供には自分の好きな服着せたいですよね!

• ままちゃん

ままちゃん

ですよね!

• 6月17日
カルパス

うちも全く同じです!
旦那が男兄弟だから義母は孫娘にフリフリを買いたがります。。
一緒に見に行ってもなかなか違うセンスの服をこれはどう!って言われて断るの大変じゃないですか?うちはそれで失敗しちゃいました(*_*)

• ままちゃん

ままちゃん

一緒に買いに行って、私からこの中でどれがいいですかねー?てきな😁あっちから言わせないように😝黙ってヘコヘコ嫁は疲れました😜

• 6月17日
おのママ

いいと思いますよ(✩´꒳`✩)うちも会う度にしまむらの服貰いますよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋絶対自分なら選ばないやつ(笑)
アンパンマンのタンクトップは良かったですが、蛍光ピンクのタンクトップは正直いりませんでした(*´•ω•`*)パジャマかな…m(_ _)m

• ままちゃん

ままちゃん

寝巻きならいいですね🤣うちもこれからいらない服は寝巻きにします✨

• 6月17日
  • おのママ

おのママ

有難いのはありますが…うちは服だけではなく、よく分からんおもちゃ買ってくるので、息子全く興味なく、掃除の邪魔になっています…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 6月17日