※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き続けており、寝つきが悪く起きている状態。うんちが出ていないことも気になる。ゲップも苦手。苦しんでいるのか心配です。

今朝から、口をペロペロし、足を突っ張り、ベットに寝かせると泣き出し抱くと大きく体を反りながら泣いています。寝つきが悪く、今日の昼も抱っこしている間以外はほとんど起きています。わたしもほとんど寝ておらず、少しでも寝てもらいたいのですが、何が原因なのかわかりません。うんちが今日出てないくらいで苦しいのかな?とも思います。ゲップもあまり上手ではないので、苦しいのでしょうか?

コメント

◯

暑いとかではないですか?😣

• みさ

みさ

今は一応長肌着を1枚だけなんですが、暑いんでしょうかね?熱は36.9でした。

• 6月17日
むむ

生後1ヶ月のときはウンチ出なかったら綿棒してました😶
口ぺろぺろはお腹減ってるのではないですか?👀 それか口が寂しいのかもですのでおしゃぶりも、試してみてください😂 あと室内温度なども!反りながら泣くのは絶対理由があると思います!最近は本当に暑いので 服を着替えさせたり おむつ見てみたり とりあえずおっぱいあげたりなどしてみてください!辛いですが頑張ってください( ´△`)私も最初は辛かったです!

• みさ

みさ

お腹がキュルキュルいっているので、うんちが出なくて気持ち悪いのかもしれません。明日までで出なければ綿棒浣腸してみます。

• 6月17日