※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
妊活

卵胞が早く成長し、排卵検査薬でLHサージのピークを逃したかもしれません。D13とD14にタイミングを取ったけど、遅いでしょうか?

こんばんは☺︎
タイミングについてです。

今回、卵の成長がいつもより早まってしまい、昨日D12で卵胞チェックをしてもらったらもう20mmでした。

帰宅後慌てて排卵検査薬を使用しましたが、それからの経過が添付の通りです。

LHサージのピークは過ぎていたみたいです。

D13の16日深夜1時前頃にタイミングをとりました。
そして今夜、日付的には17日D14の同じくらいの時間にタイミングとれそうです。

もう遅いでしょうか(><)

コメント

ぺたろん

排卵が遅れる場合もあるので、全く望みがないことはないと思います😊
もちろん排卵してしまっていれば今日のタイミングは遅いかもしれませんが、こればかりはわからないですからね😭
取れるときにタイミング取るのがいいと思いますよ💕

  • はなぴー

    はなぴー

    前日(排卵検査薬上から2本目の時間)もタイミングとってました!
    それだと間に合ってそうですか?

    • 6月17日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    前日のタイミングでも可能性はあるとは思いますよ😊
    ちなみに15日より前はタイミング取ってないですか?

    • 6月17日
  • はなぴー

    はなぴー

    とってないんです💦
    今回、予想以上に排卵が早まってしまって💦

    • 6月17日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    そうなんですね😭
    でも、16日にタイミング取れてるみたいなのでそこにかけるしかないですね!

    • 6月17日
  • はなぴー

    はなぴー

    そうですね(><)
    相談に乗ってくださり
    ありがとうございました!

    • 6月17日