※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

義弟の結婚式に赤ちゃん連れで参加する際、娘の服装に悩んでいます。ノースリーブか半袖ロンパースにチュールスカートを考えていますが、クーラーが効いた部屋なのでボレロかカーディガンも検討中。足元は薄手のタイツを考えていますが、オムツ替えが心配です。夏に赤ちゃん連れで結婚式に参加された方、お子様の服装はどうでしたか?

7月頭に義弟の結婚式があります☆
赤ちゃん連れでの結婚式は初めてです✨

今、娘の服装で悩んでいます💦
今のところ、ノースリーブか半袖ロンパースにチュールスカートを合わせようと思っています🧜🏻‍♀️
クーラーが効いた部屋に何時間もいるので、上はボレロかカーディガンを着せようと思います😊
ただ、足元がきっと寒くなるだろうなと思って💦
薄手のタイツでも履かせようかな〜とネットをチラチラ見ています✨
でも、オムツ替えるときめんどくさそう😭笑
できれば楽天のスーパーセールで買いたい笑
もしくはバースデーに売ってたら💦
今の時期薄手のタイツなんてあるんでしょうか⁇(>_<)

夏に赤ちゃん連れで結婚式行かれた方はお子様どんな服装にされましたか⁇

コメント

きのこ

私の結婚式に赤ちゃんが参加してくれました(姪っ子で当時生後2ヶ月)
足元は靴下だけにして、ベビーカーに乗っている時もベビーベッド(会場で用意)の時も大判のガーゼタオルかけてました。
抱っこの時はそのままですが、お母さんの体温もあって暑いのか汗かいてたみたいです😅

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですねー♡
    結婚式に参列するときは5ヶ月になって、ぐずるかどうかもまだ未知の世界です💦そしてベビーカーまだ買ってなくて😭
    着脱しやすい服持って行きます(^^)

• 6月17日
はなちょびん

同じくらいの月齢で弟の結婚式に行きました!
半袖ロンパースにヒラヒラのワンピースを着せました!
洋服作りの得意な親戚がいたので、ワンピースのお腹の辺りに大きめのリボンもつけてもらいましたよ!
娘には小花柄の特別な時に履くような膝下くらいの靴下をはかせました!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

わぁ、絶対可愛いですね😍💕
    すごい、リボン付けられたんですねっ🎀そして、靴下膝下くらいのいいですね😍探してみます♡

• 6月17日
ゆ

西松屋に売っていたような気がします!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます😊
    せっかく昨日見に行ったのに、そのときはタイツのことなんて頭になくて全然見てなかったです💦
    また行きます☺️

• 6月17日