※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

39週1日の検診で子宮口閉じていて、赤ちゃん下がってないと言われました。お腹下がってきたかな?下がってますか?おしるしや前駆陣痛なしで不安です。まだボコボコ動いてます。

39週1日の検診では、子宮口閉じていて赤ちゃんも下がってないと言われました。
昨日よりお腹下がってきたかな?と思ったのですが、これは下がってきてますか?

おしるしも前駆陣痛も無く、兆候が無さすぎて毎日ソワソワしています😭
まだボコボコ動いてます。

コメント

s

私は1cm開いてるって
言われてハラハラドキドキの
毎日です😹

  • るん

    るん

    もう1センチ開いてるんですね!
    ソワソワドキドキ止まらないですね😍

    • 6月16日
るんちゃん

まだまだ下がると思います😊
赤ちゃん待ち遠しいですね💕

  • るん

    るん

    まだ下がるんですね!もう早く会いたくて、毎日鏡でお腹チェックしてます。笑

    • 6月16日
ゆんちゃん

下がって来てますね😊
でもまだ下がりますよ‼️

  • るん

    るん

    少しでも下がってきてて嬉しいです😊予定日までに産まれて欲しいです!

    • 6月16日
ひーちゃん

ほんの少しだけ下がってるかもしれませんが、まだまだ下がると思います😊♥️

私は、下がってないのに、陣痛きましたー😆👍

陣痛中も胎動激しかったです💦

  • るん

    るん

    陣痛中も胎動激しかったんですね!!
    元気な赤ちゃんですね💓
    私の赤ちゃんまだボコボコしてるけど、陣痛早く来る事を期待してます😅

    • 6月16日
めえ

もっと下がると思います(*^^*)

少ししんどいかもしれませんが
無理しない程度に
スクワットすると降りやすくなるみたいですょ!

  • るん

    るん

    スクワット少しやってるんですが、明日から回数増やしてみます😊
    ありがとございます!

    • 6月17日