※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ624
妊娠・出産

予定日まであと3日。前駆陣痛はあるけど本陣痛に繋がらず、子宮口はまだ開いていない。我が子に会いたい。

予定日まであと3日。お腹ってまだまだ下がりますか?前駆陣痛はあるけどなかなか本陣痛に繋がらないです(..)この前の健診では子宮口まだまだだーって先生に言われました(´д`|||)早く我が子に会いたーい( ´△`)

コメント

💛MTK💛

これ以上は下がらないと思いますよ⑅◡̈*
ガッツリ妊娠線出来ましたね💦

わたしも、まだまだ言われ1時間ウォーキングしたら、おしるし来ました٩(*´︶`*)۶҉その次の日に陣痛来ましたー!

• ぴよ624

ぴよ624

コメントありがとうございます!やっぱりもう下がらないんですかねー( ´△`)一時間のウォーキング…わんこの散歩にちょっと歩くくらいしかしてないのでわんこにも協力してもらってもうちょっと長い時間歩くようにしてみます(*^^*)

• 11月15日
5児☆mama

全く下がらず出産に
なったりもするので
あまりお腹の下り具合は
気にせず、
子宮口が開いてくるように
歩いたり階段昇り降りしたり
スクワットするのが
オススメです(^^)♪

• ぴよ624

ぴよ624

コメントありがとうございます!お腹下がる=出産って思ってました(..)恥骨痛が結構あるんで無理しない程度で階段の昇り降り、スクワットがんばってみたいと思います(^^)

• 11月15日