※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn13
家族・旦那

現在23週の初マタです!ちょっとモヤモヤがあるので相談させて下さい!私…

こんばんは(^ ^)♪長文になります…
現在23週の初マタです!
ちょっとモヤモヤがあるので相談させて下さい!

私たちは今回の妊娠の前に、二度の流産経験があり、ようやくここまできました。
夫婦で少しずつ大きくなるお腹に喜んだり、名前を考えたり…元気に生まれてきてくれることをものすごく楽しみにしています🤗💓
家事や気遣いも日々大感謝な夫なのですが、
最近モヤモヤが1つ…
妊娠がわかってから一度もHをしておらず、
旦那はふつうに性欲があるのに大丈夫なのか?と。笑
みなさんは妊娠中そして、産後の夫婦生活はどうですか?

私もしたい日もあるし、もしも夫が我慢しているなら、体調の良い日たまにはしたいな〜とおもうのですが、その話をしたら…
「女として見れない、すごくいい意味で!お母さんになるんだなーって思ったらお腹も大きくなってるし、全然したいと思わないから大丈夫」との事でした😂😂
すごくいい意味での女として見れないってどーゆー事?笑
でも、胸は触ってくるってどーゆー事?
胸をさわさわとされる方が私的には嫌なのですが…🤣
母でも、妻でも、女として見て欲しいのが
正直なホンネです…😣🙏

コメント

あっぴ

妊娠してから現在まで一回もしてませんね😅約1年になります💦
私もそういう気分になるときはあるのですが、妊娠中はなんだか怖くて、現在はたるんだお腹を見られるのが恥ずかしくてという感じですね😭
これからレスにならないように頑張るつもりです🤔‼️

• akn13

akn13

確かに、お腹が大きくなってきたのにするのは怖いのもある反面…今の時点で女として見れなくなったら、この先はどうなるのかと不安になってしまって…😭

• 6月17日
せーちゃん👑🐃

こんばんは😊

私も妊娠が分かってから
悪阻で入院したり
治ったら、次は切迫で...💦
たぶん、トラブルがなくても
怖くてHできなかったですけど
なんか寂しい気持ちもあります😅
旦那に聞いても
赤ちゃんが気になってできないし
せーちゃんに無理させたくないと
言ってくれます😭

女として見てくれてないの?と
年甲斐もなく
半泣きで聞いたこともあります🙄
でも、旦那は
そうじゃないけど
大きいお腹が気になると💦
産後はもちろんしたい!
今は一人で我慢しますって
言われました😅💦

なんか寂しいですよね😅💧
めちゃくちゃ気持ちわかります😭

• akn13

akn13

旦那からしたら、体の事、赤ちゃんの事を心配して我慢してくれてるんでしょうけどね😊とてもありがたいんですけどね~🙏でも、気持ちわかって下さる方がいてホッとしました!ありがとうございます😭💓

• 6月17日
ぴぃ

私はお互いにしたい時はしますけど、体調悪い時は断りますよ!
確かに、女に見れない良い意味でって…ちょっと引っかかってしまいますよね(´・ω・`)
胸を触って来るなら、触り返してみて反応どうか探ってみてはどうですか?
もしかしたらその気持ちになってくれるかもしれないですよ!

• akn13

akn13

触り返しても、それ以上にはならないんです…その流れで、私がしてあげるときはあるのですが😂いつまでも女として見て欲しいので、産後に磨きをかけたいと思います💪🏻💓

• 6月17日
 ジュディ

すごく分かります😭😭

私も旦那も元々そんなに性欲が強くないのですが、やっぱりたまにはしたいなーと誘おうかと思いますが、akn13さんのような理由で断られたら立ち直れなくなりそうで…😂
性欲強くないとはいえもう半年してないし大丈夫なのか!?って感じですが😂😂

今の妊娠まで3年くらいかかったので、旦那も中に赤ちゃんいると思うと満足に出来ない気がしちゃうのかなぁと💧
私もお腹以外の体も毎日のように触ってはくるので女としてみれないのではなく、怖かったりする気持ちもあるのではないでしょうか…

私は妊娠中は諦めようかなと思ってます💔
産後のためになるべく体重も増やさず体形をすぐ戻して女子力下げないように気を付けるつもりです笑

• akn13

akn13

私も意を決して聞いてみたら、そんな返事でした😭大事にしてくれてるのは本当に嬉しいことなのですが、寂しくて悲しくて…ただの私のワガママなんですけどね😂💦
    そうですね☺️体重体型管理しっかりして、女子力下げないように私も努力したいと思います❤️💪🏻

• 6月17日