※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
その他の疑問

イオンネットスーパー、コープ共済、パルシステムって何がどう違います…

イオンネットスーパー、コープ共済、パルシステムって何がどう違いますか?
資料請求してますが、詳しく教えていただける方いますか?
それぞれのメリット、デメリットがわかりません。
秋から仕事復帰し、フルタイムなので共働きになります。
今までのようにはいかないと思うので、
利用検討したいのです。

コメント

みい

コープは週一でカタログが届き注文するシステムです(*´ω`*)
なので頼んだものが次週届きます!
イオンネットスーパーは時間によっては頼んだ日に届きます(*´ω`*)
すぐ必要なものがある時に便利です!

ママち

イオン使ってます✨
イオンは最寄りの店舗によって配送時間が違うんですが、選んだ2時間の間にオッチャンが持ってきます。例えば12〜14時指定なら朝9:00の締め切りまでに注文すればokです。(店によります)
配送料はいくら以上で無料と決まってます。
火曜市は安いですし、感謝デーの日は割引ではなくポイント5倍になります。
欠品してた場合、連絡ありなし、代替品にするか返金か選べます。
便利なんですけど、たまに欠品があって困る時があります😅

うし

大まかな違いは…
ネットスーパーは翌日に届く。
コープ、パルシステムは1週間後。

パルシステムは離乳食に便利な物がたくさん売ってます。野菜の裏ごしとかはとても助かります。私はパルシステムを利用したかったのですが、配達エリアではないので、オイシックスを利用してます。
食材キット、子供のご飯系はオイシックス。
それ以外の食品、日用品はイオンのネットスーパーに頼ってます!

にゃんこ

コープとパルシステム使っててパルシステムを最近退会しました💦
どちらも使い方は同じで値段は若干パルシステムの方が高いかなーという感じです。

パルシステムの方が気に入った商品とかあったのですが、コープは配達時にペットボトルを回収してくれるので(ごみ収集してくれないので)コープを選びました😅
育休時は併用してましたが、フルタイム勤務に戻ってからは週2だと空き箱が溜まりすぎて邪魔なので1つ辞めることにしました😓

えりー

遅くなりすみません!
ありがとうございました☺
検討してみます✨