コメント
退会ユーザー
小児科病棟で働いてました★
ちんちんにシール付きの袋を
付けられます笑
おしっこしたら袋に貯まります★
大丈夫です!どうにかなります★
はなぽけ
確か。カップ?みたいな袋を
陰部に貼り付けて
おむつ履いておしっこ出たら
教えてください。みたいな
感じで尿検査した事あります!
-
み〜
そうなんですね!
それは何歳頃のことですか?上記のドナデジ様と同じ方法でしょうかね?
病院となると余計に緊張してトイレはいやいやしそうですしね😢
でも月曜日憂鬱だったのがちょっと晴れました✨
ありがとうございます!- 6月17日
み〜
おはようございます!
そうゆうやり方があるのですね!
3歳の息子がイヤイヤいわず付けてくれたら助かります✨
貴重なコメント!ありがとうございます!
退会ユーザー
男の子より女の子の方が
採取難しいのです( ; ; )
男の子は突起物がある分
シールで貼るだけなので楽です😲
イヤイヤ期大変ですよね( ; ; )
きっと、貼るときだけ
嫌がるかもですね…( ; ; )