※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那の浮気について質問です。相手と何回も2人きりで会ってたのに、身体…

いつもお世話になってます。
旦那の浮気について質問です。

相手と何回も2人きりで会ってたのに、身体の関係は無いと言い張られた方いますか?
証拠は無いのでお互いが口を割らなければ真実は分かりませんよね。
逆に関係が無かった証拠もないんですが…

それで、離婚しないでいる方いたらどんな風に気持ちを割り切ったか教えて欲しいです。

絶対やってるでしょって意見は100も承知なので、そんな経験のある方からのアドバイス欲しいです。

そもそもそんな人いないかもしれませんが…

コメント

りんご

ひとまず、証拠をつかむまで泳がせておいた方が良かったですね。証拠がない限り慰謝料も取れませんし。私ではありませんが私の主人が前妻に浮気されていて離婚しています。はじめ離婚せずに乗り切ろうとしたようですが、なんだかんだ無理で別れたみたいです。

ゆいたん

違いますよー結婚する前から知り合い、関係があり、次男生まれて1ヶ月で発覚、という流れです!

だからトータル的に10年くらいじゃないでしょうか。

追記で、私には仕事がありました。
無我夢中で忘れようと頑張って働いていた結果、かなり自分の口座に入っています笑

お金の余裕は心の余裕にもなりますし、働くのもありかな、と。思いますね。人と関わると忘れられますから。

今は吐き出して下さい。

それから上手に旦那を転がして下さい。

• ちる

ちる

そうだったんですね!
    文書理解力なくてすみません💦

では、長男くん妊娠中も次男くん妊娠中もだったんですね…
    うちは下の子が浮気中に出来た子なので、どうゆう神経してんだ!?って思ってたんですが、同じ方がいるとは…

仕事があるっていいですね!
    私はまだ産後4ヶ月で預け先もないので、預け先と勤務先を探してみようかなー?って思ってたところでした。
    やはり、家にいるともんもん考えてしまうので…

上手に旦那を転がせるようになりたいと思います!
    ちなみに旦那さん今は怪しいところとかないですか?
    信じられていますか?

• 6月17日
  • ゆいたん

ゆいたん

働くの、ありです☆彡
    働きだしたら考える時間もないです。
    私も6ヶ月から保育園、その代わり、オムツ取れるのも1歳では外れていましたし子はしっかりしています。
    メリットも多いですよ。
    習い事も盛りだくさんさせてますし幼稚園組にも負けてないと思っています。
    何より自分にも余裕がでてきます。

旦那は今は一生かけて償う、と言葉通り、育児に関してはいつも本気で遊んでくれます。子どもはパパが大好きです。

家族のためにしてくれている事には感謝していて、立てるべき時には旦那を立てています。

男性は立てられるのが好きなので上手く転がしましょう!

全然怪しいとこないです。

もしあったら、その時にすぐ解決する方がいいかな、と思っています。

世の男性は多分、少なからず浮気はしていますよ。

早くわかってよかった、くらいに思っておいた方がいいと思います☆

• 6月17日
  • ちる

ちる

ゆいたんさんの言葉で勇気付けて頂きました。
    働く事も含めて考えてみようと思います!

うちも育児に関してはとても良く変わってくれました。
    ですが、私に対しては愛情を感じられない日もあります。
    それが少しさみしいです…

早く分かっておいて良かった。そう思おうと思います…

• 6月17日
ゆいたん

結構長い期間浮気されてましたよー。
でも子どもが大好きな人だったしその他不満はなく、お金も稼いでくれるし、と割り切りました。かなり時間はかなりかかりましたが…
しっかり反省してくれて180度変わってくれたし自分が優位に立つことができるので、今はとても居心地がいいです🌸
旦那の教育にもなりました☆
今はイクメンと、学校でも保育園でも有名です。
旦那も失いたくなかった、と言っていました。失って初めて気づいたみたいですね。

• ゆいたん

ゆいたん

気持ちわかりますよー私の場合、体の関係もあったしかなり長い付き合いと暴露されました。
    離婚をすると切り出し、慰謝料と誓約書にサインさせました!
    なので旦那は次やればほんとの終わりがくる、とわかっていますよ。
    とことん追い込まなきゃダメです、人間簡単には変わらないですから。

• 6月16日
  • ちる

ちる

そうだったんですね。
    長い期間ってどのくらいだったんですか?
    そんなに長いこと続いてたのに発覚したのはなぜですか?

うちも離婚届と誓約書にサインはさせました。
    でも、最近その話になった時に、いくら誓約書書いたり離婚届書いたりしてももういいやーって思ったら何も意味ない物だよね。って言われてへこみました。
    旦那が私に愛想つかしたら終わりなんだなーって思ったし、結局心配してなきゃないのは変わらないんだなって思いました。

• 6月16日
  • ゆいたん

ゆいたん

私の場合は期間8〜9年、昔バイトで知り合った年上の方です。8歳年上だったよう。
    発覚したのは子どもが古い使わなくなった携帯のアプリで遊んでいて見てみたら、、、、という流れです。

旦那さんがそんな言う権利、全くないですよねー。
    逆に心配させてみては?

忘れたかったし、自分磨きをして可愛い服、自分への投資をしました。
    また自分の仕事にも打ち込んで、あまり考えないようにしてたら、向こうから求めてくるようになりました。

• 6月16日
  • ちる

ちる

え、8年以上もですか!?
    それって間でお子さんの妊娠とか無かったんですか?
    相手の女には何かしましたか?
    発覚からどのくらい経ってますか?

心配させたいけど、なんせ元々詮索とかしないし、疑ってもいない人なので…多分家とは違う臭いのシャンプーの匂いがしても何も気にしないと思います、、
    それだけ私に興味無くなったのか、子供たちの母親としては必要だけど、女としてはいらないんだなって思います。

私も今自分磨きはしようとおもってます!
    だんなさんがちゃんと改心されたようで羨ましいです。

• 6月17日
  • ゆいたん

ゆいたん

あっそれと発覚から5年以上経ってます。

• 6月17日
ほにゃ

私の旦那は付き合ってる時、何回か昔からの女友達と2人で遊んでました!県外の子ですがたまに旅行がてらこっち来た時に観光がてら遊んでたみたいです!全く女として見てないみたいですし、結婚してからは無いと思いますが、実際の所分かりません😅聞いたときは知らぬ間に、、とショックでしたが次からは言ってねと約束しました✨
どうゆう関係かにもよりますよね😅
次、言わずに会ってたらキレようかと思ってます。笑

• ちる

ちる

うちは7年の付き合いのある会社同僚でした。
    仕事の話をしたかっただけだと言われましたが、一年間に5.6回会ってたと言われました。
    その回数も本当にかは分かりません…

うちはとにかく嘘つきなので信用できません…

• 6月16日
mama

私は、関係がなかった白という証拠は、どうやったら納得するんだ?と自問自答しました。携帯みても黒の証拠がなければ消したのでは?と疑うし、そうなると、24時間隣にいて、携帯も私が管理する位までしないと完全なる白という証拠にならないのでは(´`:)と思うと、そんな事非現実的だし、そんな事考えてるのも疲れるだけだし、泳がせておくわけではありませんが、離婚した方がいいタイミングなら自然と証拠も出てくるだろうし…と思い疑うことをやめましたね。
ただ、旦那さんと、疑わしいと思ってるよ!ときちんと話し合いをしてからはそのような私が疑わしく思う行動はしないようにしてくれてるみたいです!

• ちる

ちる

確かに白の証拠は無いので納得できる術がないんですよね…

うちの旦那も変わってくれたらいいんですが…
    なんせ息を吐くように嘘をつくので…

• 6月16日
まっちゃ*

割り切れてないし主人は
過去のこと、まだ言っているのか、
って感じです😅
子供もいるので離婚はしてませんが
次あったら離婚して慰謝料貰おう!
と思って生活してます〜!

今は仕事探しと物件見るのが
趣味になってますw

• ちる

ちる

同じような感じでしたか?
    女と2人で会ってましたか?
    そんな簡単に割り切れないですよね。
    うちも、最近はその話するとハイハイ。って感じであしらわれます。

物件見るのいいですね!
    私もやってみよう!

• 6月17日
  • まっちゃ*

まっちゃ*

同じ感じでした!
    会ってましたよ😩
    そのあと主人と私と主人の
    浮気相手の3人で話し合いしました!
    しかも相手の方シングルマザーで
    子持ちの方でした!

ムカつきますよねー。

物件探し楽しいのでぜひ!!笑

• 6月17日
  • ちる

ちる

会ってたのに身体の関係は無いって意味分かんないですよね。
    うちも相手既婚子持ち女でした。
    おそらく慰謝料請求とかめんどくさいからそこだけは隠したいって感じだと思います。
    私としてはなんもしないからそこ認めてそれも含めて反省して欲しいのに…

やってないから未遂とは考えられないし、未だに本当はやったんだよね?白状しろって問い詰めたりしますが、半年経ってるからもうどうにもこうにも本人の自白がないと立証は難しくなってしまいました…

発覚してからどのくらい経ってますか?
    割り切れてなくても問い詰めたりしないですか?
    旦那さんのこと信用できてますか?

• 6月17日
ゆいたん

長いですよねーよく気づかなかったな、と自分もびっくりです!
次男が生まれて1ヶ月で復帰、それから3人目までの間が空いてる理由がそれです笑

相手の方は逆に被害者でした。
結婚してる事も、子どもがいる事も知らなかったみたいです。

だから逆に同情しましたし、何もしてません。

自分磨き、いいですよ☆

自分の為になるし。
今は真っ白でどうなるかわからない不安や憎しみ、葛藤、色々な気持ちもありますが、ちるさんは全く悪くないので、堂々と生きて下さいね、自信を持って下さい。
時間はかかるかもしれませんが、頑張ってよかった、あの時きちんと向き合ってよかった、そう思う日が来ると願っています。

• ちる

ちる

じゃあ次男くんが産まれてから始まって、発覚して3人目妊娠って感じですか…

それでも、私だったら相手の女には同情できないなー…
    ゆいたんさんすごいなと思います!
    相手はその間の時間ムダにしたなくらいは思うかもしれないですけど…
    旦那さんは改めてゆいたんさんの大切さに気づいたんですね!

うちは私が見つけなければ今も素知らぬ顔で続いてたんだなーって思うと吐き気がします…

励ましの言葉ありがとうございます。
    向き合って良かったと思えるようになりたいです!

• 6月17日