※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしそた
その他の疑問

皆さんの旦那さんは仕事から帰って来てから夜にでかけたりすることはあ…

皆さんの旦那さんは仕事から帰って来てから夜にでかけたりすることはありますか?
うちの旦那は趣味で週に何回かバレーしに行きます。晩御飯を食べて、子供達をお風呂に入れてからでかけていきます。
好きなことなのでやらせてあげたい気持ちはあるんですが、正直日中も1人で子供の相手しているのに旦那が不在になると、夜寝かすまでもまた1人で相手するのは大変です(−_−#)
週に1、2回なら許せていたけど、調子にのってひどい時には週4回も行きます。。。
それが原因で何回かケンカにもなってます。
それでも嫌な顔1つせずに夜に出かけていく旦那を許せる方いらっしゃいますか?
私の心が狭いだけでしょうか?

コメント

RH

あたしはぜんせん許しますよ!
てか許すも何もないと思ってるので💦

• よしそた

よしそた

そうなんですね!尊敬します💦
    やっぱり私の心が狭いんですかね(;^_^A

• 11月15日
RH

いや狭くはないと思いますよ☆

うちもやりたい放題ですよ…笑💧
あたしの場合は旦那を頼りにしてないので…
だからむかつかないんだと思いますよ 笑
子育てはすべて自分でやろうと思ってて、旦那に少しの間でも子供みてもらおうとか一切考えないので 笑

• よしそた

よしそた

そうやって割り切れるとムカつかないんでしょうね…
    ほんとすごいと思います💦
    私もいろいろ諦めていて、頼りにしない!と思ってるつもりでも好きなことばっかりされて大きい顔されると腹立つんですよね(−_−#)
    もっと大人になりたいです。。。

• 11月15日
  • RH

RH

母親は好きな時に1人にもなれないし男と違って自分の時間がないですからね…
    だけどその分あたしは飲みに行く時はもう飲みまくりですよ 笑
    日が変わっても飲んでます 笑
    酒でストレス発散ですよー♡

よしそたさんも何かでちゃんとストレス発散して下さいね😁

• 11月15日
  • よしそた

よしそた

そうですね!私も何かでストレス発散して頑張ります♡
    ありがとうございます♪(^-^)

• 11月15日
まるころりんこ

週一、二回なら良いかなぁと思うけどやっぱり週4は…嫌かな私も。
まだお風呂に入れてくれるのはありがたいですけどね。
まーバレーなら良いかなという気もしたり。。
これが飲みに行くとかならもー本当にキレますけど笑
旦那さんに話してよしそたさんも1人でお出かけして息抜きする時間を作ってもらうのはどうですか❓

• よしそた

よしそた

そうなんです。1、2回ならオッケーなんです(−_−#)
    まぁ飲みに行くこと思えばまだマシかもしれないですよね(;^_^A
    少しでも息抜きできるようにしてみます💦ありがとうございます♡

• 11月15日
さらい

わかります!!
うちもよくでかけます。バレーにもいったりしてます。
頻繁だとイライラしますよ。はー?また?って思いますよね!
こっちは夜出掛けるなんてことないのに、旦那はしらーっと夜出掛けるのを当たり前だと思ってる。
こっちの立場も考えろーって思ってます。
そのうち、こどもと二人の夜に慣れてしまい、かえって旦那がいると子供が喜んで、いつまでも寝ないので、出かける方がいいかもって思ったりもします。

• よしそた

よしそた

同じような方もいて嬉しいです♡
    当たり前のように出かけられるとイライラしますよね!
    旦那は2人同時に子守できないから必ずどちらか連れて行かなければならず、私1人では出かけさせてくれないくせに(−_−#)
    確かに旦那いない時の方が夜すんなり寝てくれたりしますね(笑)

• 11月15日