コメント
ままん
私なら連れて行きません(・・;)
同じことがあって、唇から出血、軽く腫れたことがあります。
唇って結構血がでるんですよね…歯が折れた!?と勘違いして焦りました。
治りやすい箇所でもあるので、軽く腫れている程度であれば連れて行かなくても大丈夫かなと思います。
ままん
私なら連れて行きません(・・;)
同じことがあって、唇から出血、軽く腫れたことがあります。
唇って結構血がでるんですよね…歯が折れた!?と勘違いして焦りました。
治りやすい箇所でもあるので、軽く腫れている程度であれば連れて行かなくても大丈夫かなと思います。
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
緑の野菜嫌い
回答ありがとうございます😊
そうなんです!結構血出て焦りました💦
病院行く程でもないと思いましたが
みなさんなら連れて行くのか気になって
質問してみました!
すぐ血止まりましたが今は
ママ〜!口痛い!って
連呼されて困ってます😅笑
ままん
あ、本人がそう言ってるなら連れてっちゃうかもしれません!大分時間経ってますか?
直後なら痛かろうと思いますが、時間経っても痛かったら他の場所も怪我(歯茎とか?歯?)してるかな、と…
様子見れそうなら、明日まで待って痛いなら連れてくとかどうでしょう?
緑の野菜嫌い
いつも、過去に経験した事を何度も報告してて
食べたり飲んだりできているので
明日1日様子見てみたいと思います!
歯科検診も受けたいので月曜日
行って歯茎なども診てもらおうと思います😅