※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

うおおおぉおおおーーーーーーーーー!1!ベビ子に歯が生えてるーーーーー…

うおおおぉおおおーーーーーーーーー!!!!1!!
ベビ子に歯が生えてるーーーーー!!!!!
うわぁぁぁあぁぁぁぁあーーーーーーー!!!!!1!!1ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

昨日まではツルツルしてたと思ったんだけどなぁ…
赤ちゃんの成長スピードェ…( ›´ω`‹ )

もしかして、ふと離乳食始めよ…って思った時に生えてきたのか…?
母のカンかなっ?(≧з≦)
(写真は口の中撮らせてくれないベビ子(;ω;))

あ、先週のコウノドリも泣けました(゚´ω`゚)
乳児院のお母さんも中学生の子も…もらい泣いたー!

コメント

エソラ♪

可愛い(*^o^*)
女の子欲しくなっちゃいます 笑

コウノドリ泣けましたね(>_<)
色んな想いがありますね。

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

ありがとうございます❤️(*'д`*)

コウノドリ泣けますよねー!o(TωT)o
    色々な事情があって、幸せな出産だけではないんですよね…
    興味本位で取り返しのつかないことをした少年を見て、彼も被害者なのかなと…
    教育しづらいことも、ちゃんと教育していかないとですね。

• 11月16日
くろ

小さいお口がかわいいですね!
ほっこりしました(○´v`○)

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

ありがとうございます❤️(*'ω'*)
    おくち小さいのは旦那似みたいですw(∩∀`*)

• 11月16日
akane

わー!!美人さん❤️❤️可愛すぎます❤️❤️

コウノドリ毎回目腫らしながら見てます\(^o^)/笑

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わーい!ありがとうございます❤️(∩´∀`)∩
    美人さんだなんて…!(///⊙⊙///)

私もコウノドリは毎回涙を堪えて鼻がジンジンしてますo(TωT)o
    オリジナル展開でも泣けますよね!

• 11月18日
R*mama

可愛いですねぇ~(*'▽'*)

うちの子も4ヶ月で下の前歯2本生えちゃいました。。。
なく7ヶ月で7本目が出ました。。。
一応、生え始めからシリコンやゴム製の歯ブラシをオモチャ感覚で与えてたので
今は歯ブラシを当てても嫌がりはしないですが
虫歯が怖いです(T_T)

コウノドリほんとリアルですよね。
旦那がいると真剣に見れないので録画して娘が寝てる間に見てるんですが
まだ3話目も見れてません。。。(T_T)

娘よ。
たっぷり昼寝しておくれ。。。

(>人<;)

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

ありがとうございますっ❤️(∩´∀`)∩

4ヶ月で生え始めるなんて早いですね!
    な…なるほど!歯ブラシをおもちゃとして与えておくの良いですね!探してみますヽ(・∀・)ノ
    歯磨きに興味があるのか、磨いてる時にじーーーっと見てくるので、歯ブラシに興味ありそうです♪

コウノドリ…撮りためてまとめて見ても良いと思いますよっ!(๑•̀ㅂ•́)✧
    うちは何故か旦那が率先して見たがります。
    ベビ子抱っこして、ことあるごとに抱きしめまくりながら見ています。
    健康に生まれてくるって奇跡ですよね!(;ω;)

• 11月18日
★えりぃ★

か、か、か、
可愛いぃいいい(˶°口°˶)♡♡♡
上目遣いで、ぺろって♡

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

ありがとうございます❤️(∩´∀`)∩
    なかなかな小悪魔ちゃんになりそうな予感ですよね…!(*'д`*)

• 11月18日
controlbox

かわええーーー!!ベビ子ちゃんかわええー!って歯が見えないよ(^ω^)歯を見せて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←アブナイ人

歯がチラリンと見えるのもまたまた可愛いよねー♡ホント、歯って急だよね!そりゃ、歯茎むず痒いわな〜(ー ー;)うちも、8本生えるの半年かかるみたいだけど、一歳から2ヶ月で挽回したしねwうちも、もっと色々なもの食べたい!って思ったかも♫

あ、前のにお返事できてないんだけど…てるさん、まだ下の歯ガタガタだよー(>人<;)でも、りすさんが言ってたことでもあるけど、歯科衛生士さんと直接話せて、今から顎がどんどん大きくなるから、歯並びはどんどん変わっていくし、悩むのは永久歯からでいいってことで、ちょっと気にはならなくなってるよ〜☆

コウノトリ、半分くらいドラマオリジナルだったよね!でも、メッセージ性がとっても強くて、よかったよぉ〜。・°°・(>_<)・°°・。

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わーいコンちゃん!┌(┌^o^)┐
    最近慌ただしくて、お返事遅くなってすまない…(´・ω・`)

ついにベビ子が一歩人間に近づいたよ!
    何か少しギザギザしてる感じで、噛まれると痛い…o(TωT)o
    写真撮ろうと思って、めっちゃ苦労して歯茎みたけど、すごーくうっすらとしか見えなかった…(T∀T;)これじゃ写真無理だわ…
    私もコンちゃんのように歯並びで悩まされる時がそのうち来るのかな?

ベビ子離乳食凄い順調だよー!(*'ω'*)
    今のところ、おかゆやすりおろしリンゴ食べさせてるんだけど、ちゃんとゴックンできてるみたい♪(∩´∀`)∩
    目指すはてるたんのようにパンを食すところまでだー!(๑•̀ㅂ•́)✧

コウノドリ色々混ざってオリジナルの連続だったねー!
    未成年の妊娠は原作確か高校生だったよねぇ?あと、養子には出さなかったような…?(*'-'*)
    サクラセンセのお母さんの話も初めて知ったわ〜!
    これはもう原作ではサクラセンセの過去はやらなくて、ドラマ見てねってことなのかなぁ?
    来週はまたオグ旬出てくるね!オリジナルストーリーが続きそうだなぁ…面白いから良いんだけどね♪(∩´∀`)∩

• 11月18日