※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
子育て・グッズ

赤ちゃんが突然泣き出し、おっぱいも飲めない状況で心配です。要注意です。

ひきつけおこすんじゃないか
ってくらい泣きます( ; _ ; )
それまではご機嫌だったのに
あたしがお風呂入って
ぐずりだしたから旦那が外に
連れ出した瞬間ギャン泣き💦
旦那が立ってあやしてても全然泣き止まず
急いでお風呂出ておっぱい
あげようとしても泣きすぎて
うまく呼吸できなくて飲めない💦
縦抱きで立ってゆらゆらしてたら
泣き止んで落ち着きました( ; _ ; )

今落ち着いておっぱい飲んでます💦

なんなんでしょうか…
ひきつけ起こしそうだし怖いです😭

コメント

a...

単純にママが居ないのがわかったんじゃないですかね?😊

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    ママがいないってだけで
    こんなにも泣くんですかね🤔
    かわいそうでお風呂も
    入れません( ; _ ; )

    • 6月16日
  • a...

    a...

    そろそろパパ見知り始まる頃だと思いますし、泣いても仕方ない‼︎我が家は3人で入ったりしてましたよ(*'∀'*)

    • 6月16日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    パパ見知りなんてあるんですね💦
    かわいそう笑
    ahgy.mさんのお子さんも
    パパ見知りありましたか?!

    3人で入るのいいですね☺︎︎
    今度試してみます♥

    • 6月16日
  • a...

    a...

    上の子はありましたよー‼︎
    それも助産師さんから聞いてたので
    主人には『そろそろパパ見知りとか悲しい時期がくるらしいけど心折れないでね』って伝えておいて、泣かれてもめげずにあやしてたらすぐ大丈夫になり今はパパっ子です♡

    3人で入るの楽しいですよ(*'∀'*)笑

    • 6月16日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    女の子にパパ見知りされたら
    パパ傷ついちゃいますね笑
    男の子でもパパ見知り
    あるんだーって思いました☺︎︎
    パパは同性だから逆にパパに
    抱かれてた方がいいんじゃ?🤔
    って思ってました💦

    明日は旦那も休みだし
    3人で入ってみます♥w

    • 6月16日
  • a...

    a...

    男の子は甘えん坊なので
    今は逆にママっ子じゃないですかね?
    息子はストーカー並みにベッタリ🤣💕

    アパートの頃は節約にもなって
    よかったですよ😉ぜひ‼︎

    • 6月16日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    甘えん坊です、確かにw
    ストーカーとか可愛すぎます♥
    そんな日がくるんですね♥

    確かに節約にもなりますね!
    いい事教えてもらいました!
    ありがとうございます♥

    • 6月16日
亜紀

こんばんは☺
あいママ♥23
さんが抱っこしても泣くんですか?
それとも、旦那様が抱っこして泣くんですか?
もし、あいママ♥23さんが抱っこしても泣くのであれば黄昏泣きじゃないですか?
もし、旦那様が抱っこして泣くのであればパパ見知りじゃないでしょうか?
答えになってなくてすみません。

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    こんばんは✩
    あたし抱っこしてしばらくは
    泣いてましたけど5分くらいで
    泣きやみ落ち着きました😭

    パパ見知りなんですかね💦
    ひきつけおこすんじゃないか
    ってくらい泣くと怖くて😭

    • 6月16日
  • 亜紀

    亜紀

    もし、パパ見知りなら泣きますよ。
    大丈夫ですよ☺
    あいママ♥23さんが抱っこして落ち着くのであれば。
    確かにあまり泣き過ぎると引きつけ起こすかも?って不安になりますよね?
    もし、可能であればお子様が寝た後にお風呂に入るなどすると良いかもですね。
    パパ見知りは時期が来たら治まりますので大丈夫ですよ。

    • 6月16日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    パパ見知りかもしれないですね(´·_·`)
    今落ち着いておっぱい飲みながら
    疲れたのか膝で寝てます( ; _ ; )

    そうですね、子供が寝たあとか
    3人で一緒に入ったりしようと
    思います😭

    パパ見知りはパパかわいそうですね笑

    • 6月16日
  • 亜紀

    亜紀

    あいママ♥23

    私の娘も一時期ありましたよ。
    でも、1歳なるちょっと前からパパ大好き♥になりました☺
    そうですね☺
    3人でお風呂入ると水道代もガス代も節約出来て一石三鳥ですね笑

    • 6月16日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    パパ大好きになる時期が
    来るんですね(´∇`)*
    それまでは我慢ですね😂

    確かに!節約になりますね!
    明日は日曜だし試しに3人で
    入ってみようと思います♥

    • 6月16日
  • 亜紀

    亜紀

    はい、パパ大好き♥になります☺
    大丈夫ですよ☺
    パパ見知りの時にパパの良い所をお子様に話し掛けてると良いと聞いた事あります☺
    『パパ、毎日お仕事頑張ってるんだよ~♪』とか?笑

    お子様も、3人でお風呂入ると安心するかもですね☺

    • 6月16日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    なるほど!やってみます!
    でも今日あたしがお風呂出た時
    もうずっと泣いとけ!!って
    怒鳴ってたからあたしが旦那を
    怒ったんですけど、そういうのも
    子供にもちろん影響ありますよね?
    パパ=大きい声を出す
    ってなればパパ見知りどころか
    パパ嫌いになりますよね?💦

    • 6月16日
  • 亜紀

    亜紀

    パパは、まだお子様の扱いが分からないんじゃないんですか?
    男親は、いつまで経っても子供ですから。
    あいママ♥23さんが旦那様にお子様が寝た後にでも良いので教えてあげたらどうでしょうか?

    • 6月16日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    旦那はお兄さんの子供が4人いて
    それの世話してたからかすごい
    得意げにしてるんですよね!!
    それで度々イラッとして
    喧嘩になるんです( ; _ ; )

    今はふてくされてるのか
    パチンコアプリして
    口聞きません( ¯ω¯ )

    • 6月16日
  • 亜紀

    亜紀

    なるべく、お子様の前での喧嘩は避けた方が良いですね😰
    なら、それを逆手にとって誉めてあげたら色々してくれるんじゃないんですか?

    男は、怒るよりも褒めた方が何でもしますよ☺

    • 6月16日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうですよね💦
    反省します(´·_·`)

    褒めて伸ばす!
    やってみようと思います😙👍

    • 6月16日
  • 亜紀

    亜紀

    でも、あいママ♥23さんお子様の前では喧嘩は良くないけど、ムカつく時はありますよね?
    そんな時はぶつけても良いと思いますよ☺

    あまり、褒め過ぎて偉そうになられても困るのである程度で良いと思いますよ☺

    • 6月16日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    あります( ¯ω¯ )
    お兄さんの子供を世話してたのは
    知ってるけど24時間自分の子供の
    ように世話してたんか!って
    感じです。知ったかもイライラ。
    あたしは子育て初心者だから
    なんでこんなに泣くんだろう
    なんで不機嫌なんだろう
    なんでなんでって心配事色々あって
    あたふたしてるのに旦那は
    子供はこういうものだから。って。

    • 6月16日
  • 亜紀

    亜紀

    そうですね☺
    確かに、お兄さんのお子様を見てたなら扱いが慣れてるかも知れませんね。

    でも、あいママ♥23さんにとっては初めての育児で色々悩んだりしますよね?
    私も、30代後半なのに初めての育児です😰だから、色々悩んだりします。

    でも、悩めるって事はお子様が大好き♥な証拠ですね☺
    慣れない育児大変ですけど、一緒に頑張りましょう☺

    • 6月16日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    はい、初めてなので色々悩むし
    心配だし不安です…
    初めての育児、同じですね!!

    子供は大好きです!
    なによりも大事です!
    お互い頑張りましょう☺︎︎✩
    ありがとうございました♥

    • 6月16日
  • 亜紀

    亜紀

    私は、娘がお腹に入って3ヶ月と分かった時に実母を急逝してしまい相談する人が居なくて不安になりましたけど、何とか周りの協力もありここまで来ました☺
    今は、母親の有り難みや母親はこんな時どうしただろう?と悩んだりもしますが、娘が癒してくれてます。
    はい、一緒に頑張りましょう☺
    私なんかの答えをグッドアンサーありがとうございます☺

    • 6月16日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    ええ!?そうなんですね💦
    大変だったんですね。

    子供の力ってすごいですよね。
    大事に育てて行きましょう♥

    • 6月16日
  • 亜紀

    亜紀

    そうなんです。
    びっくりしました。
    ちなみに、私2度の稽留流産を経験してて実母が子供出来るの凄く楽しみにしててやっと出来たと報告してすぐに急逝してしまい、孫の顔見せれなくて大泣きして母親を見送りました。
    でも、母親の一周忌の法要時に娘が天井を見て両手を上に挙げて『キャッ♥キャッ♥』言ってて上を見上げると幻かも知れませんが母親の姿が見えました☺
    その時、母親が見守ってくれてると確信しました。
    それに、初産なのに3時間半と言うスピード出産の安産でした☺
    子供の力は、無限大ですね☺
    大事に育てて行きましょう☺

    • 6月16日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうなんですね。
    あたしまで涙が…(´·_·`)
    きっと娘ちゃんはおばあちゃんが
    見えたんですね!!
    間違いなく見守ってますよ♥

    3時間半!?羨ましい…!
    あたしは30時間でした( ¯ω¯ )

    • 6月16日
  • 亜紀

    亜紀


    暗い話になってしまい、すみません。
    きっと見守ってくれてると思います。
    娘は、確かに風邪とかインフルエンザとかはするけど大きな病気もせず元気なんで、きっと見守ってくれてると思います。

    私は、ひたすら歩いてました☺
    だから、安産と言われました☺
    陣痛中も、歩いてました☺

    • 6月16日
あや

うちもパパが抱っこするとそんな感じでしたよ〜   
一週間くらい会ってなかったらそうなったみたいで、落ち込んでました😅
今は笑ってくれるけど、その時は顔をそらされて、あなた誰ですか?的な扱いされてましたよ

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    パパが仕事から帰ってきたら
    必ずにこーってして一緒にお風呂
    入りながら爆笑したりしてるのに
    今日は急にあたしがお風呂入った
    からなのかギャン泣きで
    ダッシュで出ました💦

    パパ見知りってパパ
    切ないですね💦

    • 6月16日
あき

うちもです😭😭
ホントにどうかしてるんじゃないかと思うくらいすごい泣き方します😂
このまま呼吸困難になったらどうしようって心配です(´・ω・`)
ひきつけ怖いですね💦💦
赤ちゃんってこんなもんなのか、うちの子が異常に泣くのか…
答えになってなくてすみません💦

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうですそうです!
    呼吸困難になったらどうする!?
    ってこっちは必死で💦

    1人目だからこの泣き方が
    普通なのか異常なのか
    わからないですよね😅

    パパ見知りってのがあるようで
    あきさんとこもパパ見知りの
    可能性はないですかね?🤔

    • 6月16日
  • あき

    あき

    ですよね( ;∀;)顔真っ赤になるし…😂

    こんな泣き方してる赤ちゃん見たことないから不安です(´・ω・`)💦

    うちは私と旦那さん二人でみてるときでもなるんです😭
    普段旦那さんに対してもニコニコしてるので別の理由なのかな…(>_<)
    もしかしたら空腹で怒ってるのかなーって感じのときもあったり💦
    パパ見知りだとしたらパパかわいそすぎますね…😭😭

    • 6月16日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    あたしもです( ; _ ; )
    今はもう落ち着いて
    おっぱい飲みながら寝てます( ; _ ; )

    うちも普段はにこにこしてますよ!
    でも今日は久しぶりにこんなに
    泣いてたんでなんか別の理由が
    あるのかと…
    旦那は泣いてる時に
    もうずっと泣いとけ!!って
    怒鳴ってたんであたしが旦那を
    怒ってふてくされてパチンコアプリ
    してます笑

    • 6月16日