※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
産婦人科・小児科

東大阪在住の方が、30分圏内で4Dエコーを受けられる病院を探しています。費用が安い病院を18週目に受診したいそうです。

東大阪在住で検診を受けてる病院には2Dしかないので、車で30分圏内ぐらいで4Dエコーの外来を受けれる病院を探しています。
里帰りする病院も26週からということなので、まだまだ見れません。
近くの病院は24週以降〜とかが多く、費用も8千円ぐらいとかからで高めです。
もうすぐ18週なんですが、なるべく安く受けれる病院をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

ゆいな

東大阪市医療センターで4D受けれますよ

Ymama☺︎

恵生会病院で他院で分娩する方でも5000円で受けられますよ!補助券は使えませんが。
私は恵生会で分娩しましたが、他院に通ってる方専用の4Dエコーの曜日を設けてるみたいで友人が4Dしにきました♪

• Ymama☺︎

Ymama☺︎

4Dや2Dの写真と、DVDももらえます。

• 6月20日
かー

ありがとうございます!
八尾の中島産婦人科で3000円で受けれました(*^ω^*)