※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
雑談・つぶやき

年収がどうの、マイホームがどうの、妬んでも僻んでもどうしようもない…

年収がどうの、マイホームがどうの、
妬んでも僻んでもどうしようもないんだし、
自慢したい人にはさせてあげようよ💭
所詮他人、ネットなんだしそんなに
深く考え込まなくても、、、世界は広いな〜
でいいじゃん!! (ヾ(´・ω・`)チガウカ
そんなことに頭使うのも時間使うのももったいない!

でも実際自慢できることがあるって
すごいことよね〜
私からしたら尊敬でしかない🙄
人を罵倒したり妬む時間があるぐらいなら
こっそり自分の自慢できる部分増やそうよ👊

コメント

ぴっぴ

多分私もその質問見ました😂
すごいなーいいなーそんなあったらめっちゃ貯金できる👀💓
と普通に思いました←


それです、自慢できることあってすごいですよね!!

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    そんな自慢ネット上じゃないとできないし、そりゃ自慢したくなるわな〜って感じです 笑
    単純にすごいですよね!!

    私も人に自慢できるぐらいのことが欲しいもんです💭

    • 6月16日
なおたん*✧︎

私、あまり意味わからずつぶやいてた方に聞いてみたんですが、他の回答見てたら年収?ってなり
私もその質問さっきやっと見つけました💦
羨ましいですほんとー!\( ˆoˆ )/❤️
と普通に思いました。尊敬ですよ!


あとネットですし、本当の数字かどうかも怪しいですよね😅
ラルーンとかはカサ増ししてたり、釣りでしたとかよくあります年収関係のトピ💦
あと旦那さんの年収が高い方で働いてない方にありがちなのが税金とかその他諸々引いた額とそうでない額の違いがあんまりわかってない方も少ないながらもいらっしゃるので、がっぽりそのまんまもらえてるのかどうかも分かりませんし💦

それでも自慢ですか?とかいたりするのはちょっとなーって思います💦他人だしどうしたってその人と同じようにはできませんしね😅

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    それだけの仕事をされてるってことですもんね!!

    まあ嘘か本当かは本人にしかわからないですもんね😣
    確かに税金とか年金とかいろいろ引かれると手元に入るお金はだいぶ変わりますし、どの時点での金額かもわかりませんよね!!
    でも本当だとしたらすごいことだし、嘘だとしてもどうでもいいですよね😂

    そこにつっかかるのは大人の対応ではないですよね💦

    • 6月16日