※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
産婦人科・小児科

中村レディースクリニックでの分娩時の三脚によるビデオ撮影は可能でしょうか?ご存知の方いましたら教えてください。

神戸市の中村レディースクリニックについて質問です。分娩時は三脚によるビデオ撮影は可能でしょうか?
ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

コメント

ゆず丸

ビデオ撮影がオッケーかは分かりませんが分娩時の様子のビデオを病院側がとっててくれてそれを貰えますよ!

• bibi

bibi

そうなんですね!すごいですね(^^)
    ありがとうございました!

• 6月17日
  • ゆず丸

ゆず丸

エコー写真から出産まで記録してくれます☺️
    出産の時は一部始終って訳じゃなく破水してもーすぐ産まれるって時のみ撮ってくれてます。

ごはんもオシャレだし3時のオヤツが出てきたりと至れり尽くせりなのでとっても快適でした!

• 6月17日
  • bibi

bibi

詳しくありがとうございます♪至れり尽くせりいいですねー(^-^)ここで産みたくなりました!

• 6月17日
milu

2ヶ月程前に中村レディースで出産しました。
ビデオ撮影可能でしたよ(^^)
私は分娩室で旦那がビデオカメラを手持ちでずっと撮影していました!
助産師さんや先生が映らないように撮影するのは全然構わないと教えてもらいました♫
いい思い出になると思うので是非撮影オススメします!

• bibi

bibi

撮影OKなんですね(^-^)出産ビデオ誰に見せるわけでもないけど、記念だしやっぱり撮りたいなと思ってて!教えてくださりありがとうございました(^-^)

• 6月17日