※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
妊活

妊活1年10ヶ月、流産後8ヶ月。赤ちゃんが来るのはいつ?リセットしてもうやだ。

妊活始めて1年10ヶ月。流産してから8ヶ月。
いつになったら私達のところにも赤ちゃんが来てくれるのかな、、
今月もまたリセット。。
いやだ。。

コメント

すん。

気持ち分かります😭😭
頑張りましょう!!

• tuki

tuki

信じて頑張るしかないんですよね😣

• 6月16日
花

私も通院して1年経ちました。顕微授精1回目をし陰性でした。いつか可愛い可愛い赤ちゃんが来てくれることを信じて9月また採卵からチャレンジする予定です。がんばりましょう😭

• tuki

tuki

私は今、タイミング法をしてます。去年の4月から始めての流産だったのですが、、
    ステップアップしようか迷ってます。

• 6月16日
ママリ

はやく赤ちゃんきてほしいですよね✨がんばりましょう⭐️

• tuki

tuki

はい!信じるしかないですよね🌟
    がんばりましょう!

• 6月16日
ayaco

私も今日リセットしてしまいました。こないだお話させて頂いたものです。私も掻爬手術を受けてから8ヶ月たち毎月病院に行っては、妊娠していない自分はゴミのような気持ちになり悲しくて辛くて…(ゴミの発言不快に思われた方申し訳ありません)。毎月毎月病院帰りは辛い気持ちです。凹んでは妊活次!頑張ろうと意気込んで、、、また今回リセットでしかも薬の影響か出血すごいし生理痛も重く😭本当に毎月嫌になります!!お気持ち本当にわかります!!
私たちの元にも、今妊活を頑張っている方の元にもきっと赤ちゃんきてくれるはずです!!心折れてしまうこと、妊活に疲れてしまう日々ですがその先にはきっと喜びを感じられる日が来てくれると信じたいです!!ゆきだるまさん、私もいつになったら赤ちゃん来てくれるだろーと本当に毎月思います。辛い想いも経験したから余計にまた会いたいと思いますよね本当に…😢💕なんだか文章まとまりなくてすみません。
お互いの元に必ず赤ちゃん来てくれますように…本当に祈ってます😊💕

• tuki

tuki

先日はありがとうございました!そして、コメントありがとうございます😊

毎月毎月、クロミッド飲んで、病院行って、一日置きに注射して、卵胞チェックして、タイミング取って、基礎体温に一喜一憂して、結局リセットして、また最初から、、
    ほんと、自分が嫌になります。
    旦那はステップアップはまだ早いと言いますが、そんな旦那は今年40です。
    子供を育てるのにも、経済的なことを考えるとリミットは近づいてるんじゃないかと焦っています。
    自然に授かれれば、嬉しいんですけどね😣
    でも、中々授かれないのが現状で、、
    周りの人は簡単に妊娠、出産していくのに、なんでウチには、、と考えてしまいます。
    考えても仕方ないのはわかってるんですけどね💦
    って、愚痴ばっかりですみません。
    あと、まとまりもなくてすみません💦
    でも、前の子に会えなかった分、余計に会いたい気持ちは強くて❤️
    その為には妊活続けなきゃダメですよね❗️
    お互い、がんばりましょう☺️💓

• 6月17日
ayaco

こちらこそです😊
毎月毎月、1日置きの注射、毎月の流れ、リセット…本当に心も体も疲れてしまいますよね😣私もゆきだるまさんと同じように色々と考えてしまいます。愚痴っていんですよ☺️愚痴りたくもなりますよね!私も今日吐き出してきました!!よし、来月も!!と前向きににいきたいと思っていますがまた凹むときもあるとおもいます。
色々なことを考えて、考えないようにしても考えてしまってこれもストレスにきっとなってるんでしょうね…😫私は去年8月に授かれた時は、基礎体温すらストレスでやめていて、夏を満喫して妊活に集中していない時に授かれました。旦那もストレスフリーになれてたのかな?😳とおもいますが。
授かれること、無事に出産できることは本当に奇跡ですよね✨
自然妊娠できたんだってわかっただけでも…と言い聞かせてきましたがやはり焦ります😫私も多嚢胞と診断されてからはやはり薬と注射が必要ですし、病院に行かないってわけにも行かないですもんね…😣💦来月はストレスフリーになってみて基礎体温ははからないでみようとおもいます!今月だけはまだ頑張って図ります(笑)

ステップアップも私はありだと思いますよ😊私も今年自然妊娠難しければステップアップ考えてます!
病院の先生と相談してゆきだるまさんのご主人も前向きにステップアップも考えてくれるといいですね☺️
妊活本当に身も心も疲れますが、授かれた時のあの喜びをもう一度、それ以上の喜びを必ず迎えることができるように…💗
お互いまた辛かったらまたママリで愚痴りましょ😊
自分の話ばかりになりすみません💦