※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが泣き止まず、育児に疲れてしまった悩みです。上の子の世話もあり、自信を失っています。

生後3ヶ月。昼、夜問わず泣いてばかり。ミルクをあげても泣いているし、オムツを取り替えても泣いているし、抱っこしても泣いているし…その上、上の子の面倒もみなきゃいけないし…もう毎日疲れすぎて死にたいです。自分はこの子達の母親として失格な気がします。ちょんと育てられるかが心配で不安です…

コメント

チッチ!!

うちもです^o^
しかも上の子はまだまだ抱っこを求めて泣く事もありますし(笑)
仕方ないので声掛けとかはしますが、多少は泣かせたままの時もあります(−_−;)
何にも出来ませんからね😅
ちゃんと育つかなんて、みんな100パーセントに育つわけないと思うので不安にならなくていいかな⁉️って😅
もっと気楽に生きてきましょう👍🏼

こっこ☆

月齢似てますね☆
お兄ちゃんにママを取られるのが
寂しいんじゃないでしょうか?
言い方は悪いですが、
うちはお兄ちゃんをうまーく使って
あやしたり、お兄ちゃんを褒めてお手伝いしてもらったりしてます(笑)