※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

体調が悪い時は、食べ過ぎや休息不足が原因かもしれません。水分補給や軽い食事、十分な休息が大切です。ご相談者も同様の対処を試してみてください。

気持ち悪すぎるとき、
どうしたらいいですか?
夕方までベッドで横になってたけどずっとしんどくて
起きて、ご飯を食べてみてるけど
しんどすぎて冷や汗かきます。
今まで体調崩したことがほとんどないもので、
とてもしんどいです。

原因は昨日、一昨日で食べすぎてしまったことかな…?
と自分では思ってます。

みなさん、体調悪い時はどうしてますか?

コメント

小えび

動かず、寝室でひたすら寝ます😭😭

  • のの

    のの

    やはり寝るのが一番なんですかね〜😭
    そう思って寝てたけど
    ずーーーっと気持ち悪いので
    トイレに行きたくなったときに起きて
    そのまま起きてみてるけど
    吐きそうだし頭もポーっと変な感じだし辛いです😭

    • 6月16日
みなみ

つわりですか?!
つわりなら、ひたすら横になってゆっくりするしかないかもですね💦
つわりじゃないなら、風邪とかその他の病気かもしれないので、可能であればやはり病院ですかね💦

  • のの

    のの

    つわりなのかわからないです…
    でも最近毎日つわりで気持ち悪いです。
    今日は特別しんどくて、、

    • 6月16日
めんまま

貧血の可能性はないですか??
鉄分とるようにしてみるとか?😓

  • のの

    のの

    あ。貧血の可能性あるかもしれません。
    昨日までは気持ち悪いながら普通でしたが
    今日だけ以上にしんどいです。

    • 6月16日
h

私もずーっと
ベットで生活してます( ;∀︎;)
気持ち悪いの辛いですよね💦

  • のの

    のの

    私も今ベッドきました。
    辛いですよね😭
    ちょうど同じくらいの週数ですね^ - ^♪

    • 6月16日
  • h

    h

    私もです( ´•ω•` )
    ご飯とトイレ以外ベットです。笑
    同じくらいの方とお話し出来て
    嬉しいです💕💕

    • 6月16日
  • のの

    のの

    私も嬉しいです〜〜😆💓
    しかも初マタで何もわからない不安な状況なので余計に🤣💕

    • 6月16日
  • h

    h

    私も初マタです( ;∀︎;)
    なにかあるたびに
    不安になっちゃいますよね💦

    • 6月16日
はじめてのママリ

もしつわりでしたらオレンジジュース飲んだら私はだいぶ楽になります✨もしなかったらお茶など水分沢山とった方がいいと思います✨

  • のの

    のの

    オレンジジュース!ありがとうございます♡
    あまり好きではないはずなのに
    今は飲みたいかもです♪笑

    • 6月16日
よね

初期のつわりはなかったのですが、後期つわりできついです…
横になると、胃はきそうなので、夜もヨギボーで座って(もたれかかって)寝てます(>_<)

  • のの

    のの

    後期つわりって何週くらいですか?
    私は今8週です><

    • 6月16日
  • よね

    よね

    初期つわりの真っ只中なのですね⤵️
    つらそう⤵️早く脱出できますように!!!


    後期つわり、赤ちゃんの大きさにもよるのかもですか…
    うちはビッグベビーだからか、30週くらいから胃がキリキリ、ムカムカ、
    赤ちゃんが肋骨圧迫して痛くなったりで⤵️きっと初期とはタイプの違うものですが、つらいですね。

    • 6月16日
  • のの

    のの

    これが初期なんですね><

    ええ
    30週でですか😳😱
    しんどそう(;_;)
    早く良くなってほしいですね><💓

    • 6月16日