コメント
しーいーまりー
10ヶ月の息子がいます♡
うちもそろそろミルク卒業させようと思ってます!
お昼寝もミルクなしでしてくれることが増えたので、夜は寝る直前にお風呂に入るようにしたり、テレビや電気を消して抱っこで寝かせるようにしてます♡
夜中にお腹すいちゃうとかわいそうなので、夕飯はお風呂の30分前にはたっぷり食べさせてます💓
1日1回飲むか飲まないかって感じになってきてますよー😊💓
しーいーまりー
10ヶ月の息子がいます♡
うちもそろそろミルク卒業させようと思ってます!
お昼寝もミルクなしでしてくれることが増えたので、夜は寝る直前にお風呂に入るようにしたり、テレビや電気を消して抱っこで寝かせるようにしてます♡
夜中にお腹すいちゃうとかわいそうなので、夕飯はお風呂の30分前にはたっぷり食べさせてます💓
1日1回飲むか飲まないかって感じになってきてますよー😊💓
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
MaMa
なるほど(´;ω;`)
うちの子寝る前に入れてもご飯食べても必ず起きるんですけどどうしたらいいんでしょうか?
しーいーまりー
入眠儀式を作るといいと聞きました!
マッサージをする、絵本を読むなどなんでもいいそうですよ♡
MaMa
実践してみます😊✌