※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

初マタの方が山口市に引っ越してきて知り合いがいないので、仲良くしてほしいです。

いま妊娠5ヶ月目の初マタです★山口市に住んでいます♪地元は周南なんですが、旦那の仕事の都合でこっちに引っ越してきました!山口市には今は知り合いいないので、良かったら仲良くしてください(≧◡≦)

コメント

*Hanamama*

初めまして♪私も主人の転勤で3月に下松→山口市に引っ越しました。(地元は主人が周南で私が下松です)
今の季節暑いから妊婦には辛いですよね…私も去年つわりに重ねて暑さが辛くて…クーラーが必須の毎日でした(笑)今5ヶ月なら10月か11月出産予定日ですか?ちょうど娘と一歳差になりますね♪
今のうちに自分の時間をしっかり楽しんで下さいね?産まれたら本当に自分の時間はないですよ(笑)

*Hanamama*

ちなみに山口市のどの辺りですか?
私は小郡です♪

• ちい

ちい

初めまして♪
    なんだか境遇が似ててびっくりです!!(≧∇≦*)
    はい、予定日は11月です★
    ちょうどお子さんと1歳違いですね!すごい♡
    私は小郡寄りの市内に住んでます!案外近いかもですね♪

• 6月16日
  • *Hanamama*

*Hanamama*

返信が遅くなって申し訳ありませんでした…(泣)
    私も思わず似たような境遇だなってついついコメントしちゃいました!しかも近所かも!?嬉しいですね!
    小郡も広いですがどの辺りですか?私は新山口駅の南側です♪

• 6月17日
  • ちい

ちい

いえいえ、返信ありがとうございます☺️
    本当に似てます!(笑)すごいですね〜😆💞
    私が小郡ではないんですが、小郡寄りの、遊かつ分かりますか?😆あの辺です☺️

• 6月17日
  • *Hanamama*

*Hanamama*

遊かつ調べました!
    いいなー♪市内よりで羨ましいです♪
    こちらは割と工場とか会社関係の施設が多くて…遊びに行くなら湯田とか大内に行ってます!
    病院はどちらですか?こちらで出産ですか?里帰り出産ですか?
    私はまだ下松にいた時に産んだので梅田で産みました!

• 6月17日
  • ちい

ちい

返信遅くなりました😭
    出産はこっちの予定です✨病院はながやですよ🤗
    梅田、すごく有名ですよね!施設も綺麗だし、小児科もありますもんね☺️☺️

• 6月21日
ちゃん

私も地元が周南市で2年前から山口市に住んでいます!すごく似てますね!よかったら仲良くしてください👌

• ちい

ちい

返信遅くなりました😭
    ほんとですか!!
    偶然ですねー😍
    ぜひ仲良くしてください♪
    山口市から周南、地味に遠いですよね💦

• 6月21日
  • ちゃん

ちゃん

1時間ぐらいかかりますね😢

• 6月21日