※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊活

排卵日と仲良し日について質問があります。ペーパーについたおりものが妊娠のサインか知りたいです。仲良し後に妊娠可能性はありますか?

無知ですいません😭
皆さんにお聞きしたいんですが、先ほどトイレに行ったら、卵白みたいなオリモノペーパーにつきました。
ルナルナの排卵日は、13日で、仲良しは10日と14日にしました。基礎体温はつけてません。
今は妊活中です❤️これは、今日仲良ししたら、妊娠してできる可能性ありますか? ペーパーについたおりもの
指で触ったらベターとして引いたのは、皆さんのいうのびおりですか?妊娠しやすいサインなのかな?と思って、、
どうなんでしょう?

コメント

りょん

私ならします!!
数打ちゃ当たると思って😂

  • T

    T

    そうですよね!数打つことにしました❗️旦那誘ってみます❤️

    • 6月16日
ムーニー

きっとのびおりですね( ﹡ˆoˆ﹡ )
タイミングうまくいくといいですね♫

  • T

    T

    はなさん、
    旦那さんとタイミングとれました❤️

    • 6月17日