※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

最近はマシになったけど仕事の休日前になるよ夜家にいないことが多すぎ…

最近はマシになったけど
仕事の休日前になるよ夜家にいないことが多すぎる
すぐ遊びに行っちゃう寂しいですね。
私は18で旦那は20歳です
私はもうさんざん遊んできたので落ち着きましたが
旦那はやはり今が1番遊びたい年頃なんでしょうか

コメント

まめ

人にもよると思いますが、20歳だと周りもまだ独身が多いでしょうしまだまだ遊びたい年頃だと思います😵

• るる

るる

そうですよね😅周りの友達も元気すぎるくらい毎回誘ってきますしびっくりします😅私からしたら子持ちの男にお金にもまだ余裕すらないしあんまり誘わないでほしい気持ちもありますけど彼の息抜きも必要だと思い言えません😂

• 6月16日
  • まめ

まめ

毎回は困りますよね😵💦
    まだ若いのに旦那さん思いで素敵な奥様ですね💕
    予定日近くなったら、何があるかわからないし我慢してもらった方が良いですよ⤴︎

• 6月16日
mama

旦那じゃないけど子供の父親そんな感じでした😅
私も 相当遊んで17でこの人が最後だってきめてた26の元カレ…元彼は高校辞めてから荒れだしたせいかまだまだ遊びばっかりで妊娠中も遊び行かれてました。
遊び始めたのが遅ければ遅いほど 遊びたい時期が伸びるので も~我慢するか1回ブチ切れてみるかした方がいいです笑

• るる

るる

妊娠中だと余計、遊びに行かれるのほんとストレスでしかないです私も。しかも今はちゃんと話し合いもしてそんな事は無くなったのですが、一時期はクラブ通いもしてて絶望しました💔ほんとにそれですよね、、過去にあんまり遊んでこなかった人は今遊びに走ってく気がします(笑)なので困ってます(笑)でも何言っても今は無理かなと諦めてます私の理想が高すぎたのかなと思い込んでます…

• 6月16日
  • mama

mama

ほんとですよね。動くの辛いし頭も腰も痛い時なんかに出られるとほんと最悪でうちの場合口で言っても治らなかったから実家帰ってやりました笑
    そしたら 謝られて気をつけるって言われて迎えに来てくれたものの結局治らず┐(´ー`)┌嫁あり子供ありでクラブとか信じられないしまず嫁いて子供お腹にいるの知ってる周りが旦那さんを遊びに誘うようじゃ周りがくそだとおもいます😤だからそいつらとは縁切れ ケータイ番号変えてケータイ新しくしてってゆって変えさせたものの1番厄介な先輩とは結局縁を切れずに遊びに行った日は口聞かなかったです笑

• 6月16日
  • るる

るる

私も何言っても口だけで聞いてくれなかったので自分の親も含めて話し合いをしたらなおりました(笑)親は強かったですやっぱり!笑
    その周りの友達も頭おかしいですよねほんと、普通は止めるのが普通なのにありえないと思いました、なのでそいつにもその時にはムカつきすぎて言ってやりました(笑
    それからは、まだ家には帰ってくるようになりました。
    ケータイ新しくしてまでは凄いですね👏🏻
    縁切れ言っても切ったふりを私はされました…(笑)まあそれから何も無いのでそれ以上は何も言わないようにしてます⤵︎

• 6月16日
アイアイ

遊びたい年頃ですし、周りが遊んでると一緒に遊ぶでしょうね。

• るる

るる

今は仕方ないのかもしれませんね。
    自分で区切りをつけれるようになるのが1番だけれどまだ自覚もないだろうひ無理そうです
    ありがとございます!

• 6月16日
リサ

26歳の旦那でも遊びたい盛りですよ😅
遊びたいけど地元じゃないから遊ぶ人がいなくて遊ばない。って感じですね🤔
多分旦那の地元なんかについて行ったら遊び呆けられるのが目に見えてます😂

私は22歳ですがるるさんと同じくもう散々夜遊びも旅行にも友人と出かけたので落ち着いてます😂

• るる

るる

男の人はいくつになってもやっぱり遊びたいものなんですかね(>_<)(笑)
    過去に遊んでると今落ち着けるのでいいですよね😂
    参考になりました
    ありがとうございました♡

• 6月16日
ママリ

わたし自身25くらいまで遊び倒してましたよー!笑
ただ、家庭があるなら少し控えてほしいですけど、20歳なんてまだまだ精神的に子供だから大変かもですね(;´・ω・)💦💦

• るる

るる

状況が状況なのでもう少し控えてほしいかなというくらいです😅
    私が言うのもあれですが
    20歳でもまだめっちゃ子供です!(笑)
    まだ若いので仕方ないですよねやっぱり😭
    ありがとうございました!

• 6月16日
🍒

私は、今23歳です。私は高校くらいから遊びまわってた方なので落ち着き始めましたが、妊娠してお酒飲めなくなって落ち着いたって感じです笑

逆に男の人は部活などやってた人が多いし、お金もしっかり稼ぎ出した頃なので20歳くらいからはしゃぎ出したかな?って感じなのでまだしばらく遊びたい時期だと思います。
30歳くらいまでは男の人は遊んでたいっ言うくらいですから難しいですよね😭でも独身と既婚者って区別をしっかりつけてほしいですよね🙌🏻

• るる

るる

なるほどです..😓(笑)
    やはり今が楽しい時期なのかも知れませんねあまり縛りすぎないようにします..
    独身と既婚者の区別だけは本当につけてほしいです!やっていいこと悪いことの区別だけはわかってて欲しい😵
    回答ありがとうございました^^*

• 6月16日
mama

親は強いですよねほんとに笑
はい!!周りは普通 嫁と子供いるんだから一緒にいてやれとか言えないんですかね┐(´ー`)┌ ほんといって正解です🙆🏻‍♀️
だって もーケータイもケー番も新しくしないとキリがないので😅
えー切ったフリ…でも妊娠中も産後もあまりストレス感じさせないでほしいですよね笑 子供にもストレスはよくないのでるるさんあまりストレス溜めすぎないようにしてくださいね☺️

• るる

るる

切ったふりはなんだか悲しかったですけど今は連絡もとってなさそうなのでいいかなと(笑)
    ありがとうございます😊
    今は前よりかは不満も減ったのでストレスはとても減りました😭!
    それでも妊娠中はメンタルがものすごいデリケートになるから少しはわかって欲しいです!
    ままになるために私も強くなれるように頑張ります!ありがとうございました(>_<)♡

• 6月16日
  • mama

mama

そうですよね😭
    やめてくれたなら良かったです☺️
    いえいえ!! 減ってよかったです😫ほんとに妊娠中 産後にストレスは危ないですからね笑
    マタニティーブルーってやつですかね笑
    私いきなり泣き出すこととかあって情緒不安定かよ🤣と思ったけどマタニティーブルーでした笑
    そうですね✌️お互いがんばりましょう~🤗

• 6月16日
ぴ

わたしも今22ですが、高校卒業してから働いていたのでお金もあり散々遊んだので満足ですが笑
旦那も同い年ですが、新社会人でまわりみんな独身なので遊びまくりです。週末は朝まで当たり前です😅
私は実家に帰るのでいいですが笑
イライラしますが、まあそのうちまわりも結婚したら遊ばんくなるやろ〜と思ってます。

• るる

るる

余裕があるって羨ましいです😦!
    朝帰りで許せてるのは尊敬です、、'w私だともうメンタルやられまくりで耐えられないです(笑)もっとぴさんみたいに心広くなりたいです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• 6月16日