※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこあ
その他の疑問

友人に2人目が産まれました。出産祝い何がいいんですかね?ちなみに1人…

友人に2人目が産まれました。出産祝い何がいいんですかね?
ちなみに1人目は女の子、今回は男の子です。おむついっぱいでもいいかなと考えたのですが、県外のため宅配便になるので躊躇しています・・・

みなさんの意見を参考にしたいです。

コメント

Maiky

私もつい先日、男の子を出産した友達へお祝いをプレゼントしたんですが、
リシュマムというメーカーのベビーリュックです。名前を入れてくれるし、とっても可愛いですよ♪

友達はちょうど自分で注文しようと思ってたところだったらしく、すごく喜ばれました(*^^*)

• ちゃこあ

ちゃこあ

ありがとうございます。
    むしろ私が娘のために欲しいくらいです\(^^)/

• 11月16日
葵ママ♡

今回3人目産まれた友達には、出産祝い用のカタログギフトを渡すことにしました(*^^*)
内容も、一通りのものは載ってるし
買ってまでは要らないけど、あると便利なものを使う人自身に選んでもあえるので(*^^*)他人とかぶらないですしね(*^^*)

• ちゃこあ

ちゃこあ

ありがとうございます。
    私が出産した時にお祝いでもらいました(´˘`*)自分では買わないような商品を選ぶことが出来て新鮮でした⸜( ⌓̈ )⸝

• 11月16日